戯言を述べる日記 葱子

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-04-21 [ Wed ]
久々に更新
最近ガチETとかしてない。Bossも全然

WS005476.jpg
40hくらいこもった結果がこれだよ!

今晩どうやらまめちょこことメガさん
c君
UMG
おら
でニコ生RO放送するかも?という企画が
時間があえばでるかんじです
22時位から予定らしい、場所は騎士団になるのかどうか。
語りは苦手です(きりっ
» READ MORE...
2010-03-23 [ Tue ]
WS005288.jpg
豆祭りに参加してきたよー
8人くらいいて久々に大人数だwといわれました
行き先はプリさん鈍る^^
葱さんにイフリンセットかりた
月光でずっと殴ってヒール役しつつ、Bbプレッシャーとかで遊んでた
阿修羅は1回だけでました
» READ MORE...
2010-03-09 [ Tue ]
木琴ランシャツ 15M
木琴ベントス  11.5M
移民ランシャツ 12M
移民ベントス 15M
+9TBdメス   31.5M
sブリーフ   10M
野牛      11M
+4トリプルスマッシュ蒼炎ツインエッジ 6M
くわえた魚  4.5M
真っ赤なマーチングハット 7M
*追記*
盗賊の指輪  3M

大体こんなもんですかね・・

暗算ですが126,5Mでしょうか?ね?

以前こんなことかいたけどその後何買ったっけ。ちょっと思い出して書いてみようっと
» READ MORE...
2010-03-08 [ Mon ]
イイヤッホオオオオオオオオオオウウウウウウウウウ
やっと葱ブログかける!これでかつる!

どうでもいいけど外付けHDDが壊れてフォーマットを余儀なくされた
今までとってたSS、iPODの音楽のバックアップとかまできえた
クソガアアアアアアアアアアアアアアアアア

WS005171.jpg
なんとなく火付与をホワイトデーイベントのやつにもらって枝狩りにいってみた

WS005172.jpg
WS005173.jpg
WS005175.jpg
徐々に減る
そしてあきt・・orz
» READ MORE...
2010-03-02 [ Tue ]
WS005094.jpg
^o^;;;;;;;;;;;
闇りんごスティっちまったおwwwwww
アレから一個も鈍器でない
楽器とか4個もでたぞ
いらねえよ・・いらねえええええよおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS005113.jpg
    |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
    |      ( /  /
    |      || /         _ ―――-
__ノ       | | /     -  ̄
| |          ||     _ノ")
ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
_____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
   /  / _  / /___/ /  -―  、
   |  |/ /    ___/        ヽ
   .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
     .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
       .\\::::::::::::::::: \\       \      \
       \\::::::::::::::::: \\       \
         \\_:::::::::::_) )        \
             ヽ-二二-―'

ブラジリスDはトイレから行くダンジョンだったんだよ!!!!!!!
ななんだtt>ΩΩΩ
無駄にクリスラ出血WBが強い、レアない経験値並
なんで実装したの・・?

WS005116.jpg
微妙なDにいこうということで鉱山D2
悪漢悪女二人で挟んで熊をバックスタブで廻すという
まさかのぽろりだた
30分程度でエルも5個と騎士団に並びそうなくらいでちまたお!

WS005090.jpg
WS005093.jpg
WS005095.jpg
イイヤッホウウウウウウ
金がつきようとも僕は葱のために散財することをやめない!!!!!!
やめて!新山葵の所持金はもう0zよ!

そろそろ葱のためにちゃんと錐かうか・・
V鎧はついに闇を実装しました
これでサキュ ドル 闇という謎のV鎧3個
まあドルVはGvとかも需要あるしいいんだい
火コンバが地味にかさむ。鈍器でないし元がもうとれてないこれ

ニコ生みつつコメント打ってたら良く死にます
ニコ生でよくうつ言葉といえば
・めしうまwww
・キリッ
・おおひyひy
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・めしまずううううううううううううう

ですかね
ニコ生はついコメントうっちまうな・・
そろそろ一発でかいのまた出てほしいZO

近いうちにUMGが俺の嫁あげろあげろとかいうのでROではないものあげるかもしれません

返信
>>てんさん
船長でも・・30Mでかうとか・・いやもしかしたら効果修正が・・
あ僕もリンク勝手に張りますね><

>>774さん
ざまああざすwwwwwwwwww

>>すぷさん
癌は仕事をする・・とおもったらこれか
変な仕事ばっかりはよくしおるんですけどねえ・・

>>非公開コメさん
荒らしとは思ってないですよ!
こっちの承認で公開するも削除するもできますしね
めしうまブログになればいいとおもってます
でもできればめしまずをお送りしたい本音!オル手とかでねえかな・・
きっと飴もらえますよね。ね。

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

