戯言を述べる日記 Gv

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-08-30 [ Mon ]
そっこーでGvじゃないけどロンリースタボだこいつをみてくれ
WS005726.jpg
注意*金剛状態です

きしょうせき?レースしてて保険受けたしノリでおくまで突っ込んでったら案外いけたっていう・・
中央にはスタボの日記とかあった
早い話が他のポリンにはぶられてぶちぎれたっていう感じらしい

ロンリースタボとは名ばかりのナハトズィーガーさんやでぇ・・


Gv
スキルを呪縛陣5 潜龍10 修羅身弾5
から
活5 潜龍10 に今してる
正直修羅身弾ないだけで戦術幅が一気に減る。やっぱり修羅身弾は取ろうとおもう

釣りとか他の狩りで活あるのはすげー便利。でもGvだけ考えると切らざるおえない・・

こんしゅーのGvは
C2?L4?2砦確保。砦の名前と順路をまだ理解してない、どうも僕です

今回はとにかくロイヤルガードとRKを殺しまくった。阿修羅で・・っ!!!!

反射?しらねーよ!ドーン!しねえ!ドーン!ってかんじで2~3回阿修羅を繰り返すという

\リフレクトシールド/

しるかよ!ドーン!
8kくらい返されただけでRGはしんでいきました

ロイガ殺すとすっきりします。後SpP無双してるヤツ殺すのもすっきりする。

LKGとか旧眠り羊Gの人らによく狙われるのでこっちも殺しにかかりました。

修羅身弾とったら覚えとけよ~(・^・)
2010-01-11 [ Mon ]
かーだーいーしーなーいーとー

WS004740.jpg
ジャンヌGv
砦 と れ た
えーとここB2でしたっけ5でしたっけ(何
ラストあんまり攻められなかったのが吉・・?
マスターっぽい人が続々きたけどADSや阿修羅等でどんどんおとしてEMCを防いでいきました(予想
教授がまさかの4人だったけどまあ個人的に遊べたし満足ー
ひたすらDisとバーンしてるだけな感じの教授でした
詳しくはわからないのでしってる人に聞いてくれ!(何
砦宝箱はc帖1個くらいしかいいのでてなかたぽい

SSは省いてETも数回登りました
パラさばかんした日もあればバリアントV肩うめえした日もありました

もち60k個買って♂垢課金して30k放り込んどきました。一個500zですからね。使い切らないでしょうけどね。

12日から一週間1.5倍期間。あのキャラをあげたいなーとは思いつつ・・

返信
>>てんさん
ETは少し特別な事をHPも強いられますからなれですね。
3次のまず服装をご購入なされてはいかかでしょうか?まずはカタチからといいます。当社(ガンホー)ではアークビショップの服装も扱っております!!是非この期間にご予約下さい!!
商品の案内はこちらから→アークビショップ衣装
2009-03-02 [ Mon ]
詳しくないしね・・Gv別に長くしてるわけじゃないし。
あくまで主観であり個人的意見であり無知な人の戯言程度に鵜呑みにしないようお願いしますね☆ミ
WS002277.jpg
親のPCを少し借りて2PCででました
HPポタ子、冠メインで。
砦を落とすことは数回できました。
正直いつもだけどタロットと位置ずれAS以外してないな(´゚ω゚`)・・
たまにのブラギ!鳥さんいるからほぼまかせっきりでしたね・・
タロットでバーサクLKにコーマや宿敵に(誰とは言いません誰とは。)女教皇(上位ディスペル)、装備破壊でて冥府に送ったのが楽しかったです
» READ MORE...

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

