戯言を述べる日記 日常

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-05-12 [ Wed ]
久々にETとかいって火鎧、V肩、ヴァリアントが一回ででた、12人だけど8mちょいというもうけ

関西オフ1回目
きっと誰か詳しく書いてくれてるだろうからこっちは完結に・・
焼肉を喰って、2次会に飲み屋
ゑでぃさんが妖しげなぷれぜんとをまーくんにあげていた
流れに流れておそらくいまだに閣下の家にあるんじゃないだろうか・・

関西オフ2回目
シトさんが大阪のライブをみにくるとのこと。
ついでに関西でなんか企画してお!と閣下に依頼
タコ焼きptをすることに
用意は関西陣がしました。色々カオス
つくねいれてみたり焼き鳥入れたりする人もいましたがそこまでまずい物でもなかった
夜はすることがないといって麻雀をひーろさんが自腹切って購入、初心者だらけの麻雀講習開催だった!
シトさんは寝たり起きたりの繰り返しwさすがに疲れてただろうにw
朝をむかえ、一行通天閣に来る(大阪の東京タワー的なもの
面白いグッズやお土産物を見漁り、結局お菓子を購入なさってた
その後スマートボールにいく。へざー君が超大当たり
120個でうめえ棒たこ焼き味かなんかと交換してた
シトさんを駅まで送り、そこで別れる
WS005546.jpg
シトさんにあえて本当僕は果報者ですこのまま死んでもかまわない所存ですはい
関西陣はうどん屋で腹ごしらえしたあと、へざー、まー、ふろう、ひーろは麻雀
おらと閣下は横でROしてたという
閣下のPCですると大画面なので見慣れず戸惑った・、・
しかもその状態で生体3で砂をひっぱるという
2hもやってどうにかBaseもjobもあがった!
結構良い時間になったので閣下に車で送ってもらってそこで終わり。
爆睡して気づけば家でした^q^

そして帰ってPCつけたらシューザーから「oi おい Gvこい」
的なメッセージがきたので教授でいこうとしたら39人に支援1とか
HPをだして適当に支援してサンクを投げ続けた
でもあんだけして青石100個しかへってないのか・・

オフはほぼ確実に徹夜になりますが面白かったよ!
オフに集まった方々、お疲れ様でした
2009-10-28 [ Wed ]
何をって?

ポケモン銀です(^ω^)・・

赤→金→サファイアだかなんかを少し
程度のポケモン暦。周囲がもちすぎワロタ状態だったので買ってしまった・・
イヤー懐かしいですね
即効でコラッタがチコリータのLvを抜かしたり、最初のジムリーダーが飛行だから電撃かーと思ってたら
メリープが都合のいいことにでてきたので捕まえて。
2番目の虫のジムリーダーは必殺前歯でごりおし。ラッタまじかっこいい。惚れる掘れる
3番目のノーマルジムのアカネのミルタンクがトラウマな人が多いんじゃないだろうか
でも適当にごりおしておわった。ころがってこないのか・・
現在PTが
ラッタ21 ユンゲラー16 ベイリーフ19 モココ20 ヒンバス7
である。
なんかベイリーフ現状草とノーマルだけでイマイチ相性が合わないmobばっかで・・
ユンゲラーはスロットで200コイン分(4k?)で購入してジムリーダの前の人たちで入れ替えしてLvあげた
即効Lv15のケーシィだったので1あげたら進化
ラッタはかみつく いわくだき でんこうせっか 必殺前歯 を習得中。強いね普通にw
モココは静電気とかいう特性が強いかな。@はでんきショックしかない
ヒンバスは大学のダチに卵でもらいました。サファイア・・?だかで進化後のミロカロスを使っていた記憶しかないのでそのために育成しようかと、思うんですがダチ曰く関東にいかないとダメ?とか・・
マサラタウン遠いお(^ω^)・・
久々にやったけど面白い、ですが特性とか何(^ω^)・・
とか属性表どうなってたっけ・・とかイロイロついていけてない。これはやはりカエルGのポケモンマスターを召還するしかないのではなかろうか(^ω^)
そろそろ空飛ぶ要員もいるなあ・・
2009-09-16 [ Wed ]
冗談です(タイトルの話

知り合いに久々にあって前にかいた「世界樹の迷宮」を借りました
が、なんと
いわく1はうってなかった、曰く話はつながってないからまあいいや、だそうで
で少しプレイしてみましたが
まずMAP作るとか・・超めんどくせ・・と思ってた時期がぼくにもありました
案外楽しい。あれ道もうないけど・・とかおもってるとMAPに自分で壁を書いちゃってて本当はそこには道があったとかしばしば。この辺が面白い。
@はじめて速攻で5人PTでダンジョンいったら死にました。ゲームオーバーでした。Why!?
敵普通につええんだけど^q^ ぬるげーじゃないぞこれwww
序盤はある程度さくさく敵を倒して行けるかと思いきや雑魚戦で苦戦。次にFOE?だかなんかいうフィールドを彷徨ってる敵がこれまた格段に強い。まずにげれないし前衛さえ即死。
現在はソードマン(前衛火力)、パラディン(ガチムチ)、レンジャー(弓)、メディック(プリ)、アルケミスト(wizみたい)でいってます。多分やってる人からみれば「プッ」って感じなんだろうけど手探り状態すぎるぜ!
(ほぼc君とゑでぃさんしか分からないだろう記事
» READ MORE...
2009-09-10 [ Thu ]
ネタがねえ!
非想天則通じる人が少ないだろうからあんまかくわけにもいかない気もするし・・
まあ衣玖さんで近距離キャラがやっぱ個人的に辛い。袖0距離あたらない、近距離攻撃が大抵出と距離でまける、あてても空Aとか4Aじゃ敵の攻撃の一発の方が重い。
起き上がり重ね固めされるとこれまたもっていかれ、壁端固めは近距離キャラにされるとホボ確実に割られたり回避決壊したら近接でおとされる、辛い!ペースもってかれたらそのまま試合終わるおー

と愚痴しかかけねえ・・初級スレつよすぎだろJK
ただ妖夢とかがでしゃばって追撃してきたときに引き袖CHすると
WS003911.jpg
ってかんじです(引用、化物語
» READ MORE...
2009-09-03 [ Thu ]
班製作の発表が終わり他の班が案外本腰だったことに驚きけり
むしろ当日こなかったり完成してないとこおおいんじゃね・・と読んでいただけに意外だった
@3ツくらい提出物が・・なかったことにするしか・・

数名より前に書いた心理テストの結果が送られてきてたり
とある人からはスーパーマンだったりメル友だったり仲良し友達級だったり。
まあゲームでどれくらい一緒に過ごしているかが超反映されてそうな結果なかんじ
送ってきてくれた人たちには後から返信しようとか

昨日の次点で続々ときてたんだけどそのときのメッセ会話ウィンドウが4個あるという
で一番話してたのがレッセさn
PCを貰ったり身内で事件があったり、過去にイロイロあったりなことを聞きました
資格多いしなんかイロイロすごい
SpPのしすぎで指を痛めた人とは思えない・・!
» READ MORE...

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

