戯言を述べる日記 2009年07月

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-31 [ Fri ]
大学の方が忙しくなってきた+就活準備に入らなければ行けない時期がやってまいりました・・・
その為ROを休止します。
期間は謎。
8月中には休止する予定でござる
就職状態がもっと良い時期なら遊んでられたんだろうに\(^o^)/
タイムスリップしたいよどらゑもーん
まあぐだぐだかいてもしゃーないので本題
装備の貸し出しをしようかと思います。
まあアリス盾くらいしか高いものはないけどね^q^
ケロロGの人を優先して貸し出します。ご了承ください、といってもケロロくらいからしかこないだろうけどね^q^
装備これかしてくれよ!!ってのは非公開コメントで送って欲しいです。先にかかれてるから書き辛いってのがないようにね

まあ一応倉庫とかを漁っておそらく全部、自分の・・だようん
後後ろに(名前 とかいてあると現在貸し出してる人です。
まあそれは貸しっぱなしでもいいかなと
後借りてるものがある人には課金切れる前に返すつもりです・・

前置きは長かったけど装備品リストです
» READ MORE...

 | HOME |  »

2009-07

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

