戯言を述べる日記 2009年08月

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-31 [ Mon ]
MステでCDSingleTOP10アニソン6つランクイン
こちからどうぞ っSaymove
Mステこの後の反応超気になる・・たもさんアニソン嫌いとか公言してるそうだしな・・

@なんかすごいのが
black★rockshooterがアニメになるようです
あのニコニコ動画で人気でてるやつですね
アニメといっても90秒程度のらしい?ですが。DVD版は1260円だそうです
こちらから っ公式サイト

新しいROのCDがでます
おまけというかメイン?はレディータニー人形
しかしこのCD歌うのがまさかのJAMPROJECT
これは普通に買う人もでそうだww
こちらからっ 公式HP

さて提出物は9/2日にプレゼンかねての資料をまた作り直しでs
もう時間ねえよ^q^・・
9/1から学校だししししししししししししし
» READ MORE...

 | HOME |  »

2009-08

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

