戯言を述べる日記 2009年11月

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30 [ Mon ]
教授Gv前にLP5、ソウルバーン2をとれたので便利に使ってみた。必死でSSをわすれt
ジャンヌがするかわからなかったので神おむつで出ました。教授の腕を磨こうと割とはじめから参戦
LPで罠けしながら歩いたりERでは問答無用で敵にはDis、前衛系には蜘蛛、うざそうなAXにはDisと蜘蛛サイトでずっと固定させたり。
途中SCLA阿修羅だけで防衛してたり。忍者の氷のスキル連打でSC詠唱すらできなかったり。
素Dex87じゃだめだね\(^o^)/現在Lv86
無駄にWSP本気で押して200個くらい使った。初めて経費結構いったな、自腹で払ったけど

とりあえず今ほしいと思ってるのが
ラーメンorニンブルオル手
アンフロDex3服
ドルD
アンフロD(SP用に?
V盾で人、悪魔、無辺り
ダークネスアイズ
くらいだっけかなあ
いつかえるんだろうこんな装備。


前にBijou鯖にいたSpPLK(前のブログにでてたLK)さんとメッセで久々に会話、現在Irisに在住でBijouに輸入中な人
IrisのPvGvはBijou(笑)とは全然ちがうようです。Sbrが秒間9発計算上うてるらしいよ
詠唱0,11秒?以上のSbrはモーションキャンセルで連打できるそうです、が指がおいつかないから実質秒間3-4発くらいだそうで
BijouでそんなSbrいねーだろうなー全部EDPSBだしね。相手殺す気もないへっぼいSBには相手する気すらおきない。
Irisは70台からオデン臨時→90or95で生体臨時だそうです
オデンで7Mくらい?で生体で15-30(本あるなし前衛のうまさ)らしい?
カンストしてから対人に王だしたとかいう人もいるそうです。おそろしい鯖だ
Bijouは衰退というか活性しなさすぎなのかなともそういう雑談で思ったりした

天気雨Gに新人さんがきました。♀キャラを口説いてくることに定評のあるえでぃさん



WS004284.jpg
ハティーが放置されてたのでいってみた
が辛い
詠唱ことDexのなさになげいた。無詠唱SGがいたいのなんのって・・
10回軽くこえて死んだな・・逃げJTしか思い浮かばないやこいつは。WP付近でやったけどあまりいい方法ではない気がする
そしてDROPはごみです
» READ MORE...
スポンサーサイト

 | HOME |  »

2009-11

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。