戯言を述べる日記 2009年12月

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-12-20 [ Sun ]
露店漁りをしていまして蜘蛛の糸1100zで6k個くらいあるのでまとめてかって6mこえました。
まあ倉庫に11k個あるのでそうそうきれることはなくなった
gvあるのでマルクc買ってD3メントルにさすぜー

事件は起こった

俺<あれ・・メントル・・ない・・うーん・・?

貴方は覚えているだろうか

WS004454.jpg
>>HSEメントル一個またのりでぶっこわしたり・・
>>なんかすごい久々にMMOしたって感じだな・・!
>>トモロクとか久々したよ・・!

>>HSEメントル一個またのりでぶっこわしたり・・

(´□`。)!

一瞬ね?やるときにね?あれ?メントルなんかあったっけ?っておもったんですよ?
でもね?まさかね?D3だたっとはね?おもわなかったですよ・・はい・・
ということで

20Mで買ったD3メントル再HSEで爆破した人がいます



ああ本当にあんたって馬鹿ね。

 | HOME |  »

2009-12

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

