戯言を述べる日記 SSがたまるー

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-17 [ Tue ]
GvSSも少ないしこっちでささっと乗せてしまいます
そしてこの記事途中まで書いてて放置してたの忘れてた・・もういっそ全部これで十日分くらいのせます!
めっちゃながいかもしれない!
WS002352.jpg
スキン変えました
生体風です
WS002355.jpg
けろろでニブルに低Lv
久々に集会って感じがした気がする

WS002357.jpg
あめんぼうさんがひたすら散財してた・・いくら使ったんだこれ・・

WS002359.jpg
なびいが無茶してた
でも記憶違ってなきゃ殴り殺せたよね・・!?

WS002366.jpg
\(^o^)/
ここいつも苦手なんだ・・ついクリックしたらみんなより↓にでるんだ・・

WS002369.jpg
時計4臨時
久々にいきました
後々の生体3PTでわかったんですがいつもLK教HP冠でくんでた教授さん(生体では王)がこのHWさんだった。いってくれてもいいのに(´゚ω゚`)

WS002370.jpg
ベアドールc22Mでうれた!買取チャでてるのをさむおさんが教えてくれたので急いでいきました。さむおさん情報サンクス

WS002372.jpg
AFKしてたらc君が嵐いたからやろーぜというのでいった
壁ないととばされてタゲながれるな\(^o^)/
しかもあくあまりん?しかでなかったようで・・

WS002376.jpg
さむおさんは褒めて伸ばしてもらいたいそうです

WS002377.jpg
けろろで低LvGD2
なつかしい・・昔アコできてドラに一瞬で滅ぼされたなあ

WS002378.jpg
うはww3いけるだろwwjkww
とかだれかいったので入ったらMHでした
タイリギですてようとしたりしたけどむりだtt

WS002380.jpg
この日の774はひどかった
3入り口で料理とか喰った瞬間WTS蒸発
そしていったんもどって再開してまた僕死んで(もろすぎでござるww)でしゃべってるときにBM誤ハエ
散々なwizで申し訳ないでござるwwwwwwwww

WS002381.jpg
なB-がハムを作った
やりたい職が君は多すぎるぞ!

WS002382.jpg
親がいないときだけやってるセージ狩り
ほっとんどできないけどね。。
チンピラ多いというのでオットー→でやってみたけど・・そんなあえないんだ・・けど・・
うまいかと思ったけどそうでもなかったぜ

WS002383.jpg
サインクエのヴァルキリーにいくまでのとこ。
さり気に視点倒して奥とかまでみたけど綺麗だのー
こういうのがROでは好きです

WS002385.jpg
サインクエといえば~
LOD
邪魔す君邪魔す
サンクを入り口において避難してとばないかみてたけどふみやがらねえ!
結局ゆっくり離していきました
HJ5k痛いです

WS002388.jpg
さっさと倒したかったのでソロでいった。
不死盾忘れてたでござるよ

WS002391.jpg
低Lvでまさかの監獄
SBをたえるアイさんは商人でもアイさんだった
ぼくはもちろん即死でした
かいぜるがあるかぎりわしはなんどでもよみがえるぞ!

WS002394.jpg
その後鏡に
普通にかれた。うますうます

WS002395.jpg
やっとサインしました
2年くらいたってやっとか・・材料集めめんどいだけで後は割りとすぐできたかも

WS002396.jpg
あいさんと騎士団1に。LAブメランアチャ一発

WS002398.jpg
メンテ後にモンクでモロククエすまそうと。
中央配置してたまにみてたら真横にいた
リログする瞬間20kをこえるダメージが軽くみれたようなきもします

WS002400.jpg
or2

WS002405.jpg
wizでもサインクエ
この辺飛ばしたり倒せるしで楽かな?
ガーゴイルはうざいけどさ・・

WS002406.jpg
クエのも結局ソロでいってみた
IWで邪悪の化身DL(の偽者)をとりあえずはめて他から潰していった

WS002407.jpg
思ったより楽だった。。

WS002418.jpg
長年付き合いの長かったケミを・・アーインストール
スマンナ・・

WS002421.jpg
るのあ様が丑の刻参りをしてくると・・恐ろしい

WS002425.jpg
久々にトールに。
このPTで砂服以上でたことないんだけど・・or2

WS002428.jpg
ござるにやられた!
だが生体について極端な知識を持った僕にはもはや97の死くらいここじゃ・・

WS002431.jpg
ケロロ集会で異例の15人?参加でした
アリーナチーム戦のにいきました
まぁ適当にモンクでいいかといったけどwizがよかったな・・がちではね・・
オオスギル

WS002432.jpg
皆DROPもないお金にもならないアリーナで回復財にメマーに本気だった
すんけーしてたけど役に立ったかはわからない\(^o^)/

WS002433.jpg
商人地味にしてます
CR取った瞬間から中型グラで一確でした
さすがStr極商人
BSめざします

WS002436.jpg
ケロロでGv
板VIPとの時ですね
これLKが必死につっつこうとしてるけど位置ズレ(笑)で姑息に立ち回ってた僕はタロットやASで一方的に遊んでました
ブーメランくらいなげればまだダメ与えれただろうにwまぁ最近のLKないのもいるそうですが(チャージアタックもあるけどね

WS002440.jpg
なびいがオしりスみつけたので掘りたい掘りたいというのでGXで!
すげーよわってたのかすぐ終わりました
DROPなんもないんです。。最近こんなのばっかです\(^o^)/

WS002441.jpg
月どんとアビス1F
LA大型楽器D150で全部一確なので中型楽器はもっていかなかった・・持ち替え間違えるんだよね・・
割と順調でしたが月どんがBDSで4kほどとんでふっとびワシモアー

WS002442.jpg
窓手になびーをあげに
Base62ですでにLA一確。
QMと虫がおおすぎてうざかった・・こういう場所だったな・・もちろん誰もいない過疎狩場でした

WS002444.jpg
閣下がでれた!
というよりは通例のネタになりつつありますね(´゚ω゚`)

WS002446.jpg
c君に道標とギロチン借りました
ありがてえええええええええ
休止してもブログみにいきますよ(^ω^)

WS002450.jpg
Pvで遊んでた
ジョーク2なんすよ\(^o^)/
あんまGvで使わないしなあー
次Jobあがったらロキとるつもりです
V80だけどな・・

WS002452.jpg
なB-がくじでいらない濃縮オリを使ってオク弓を7にしてた
弓自体はBさんからの譲り受けたもの。
何回くじしたんだろうか

WS002455.jpg
最後は名台詞でしめ。
みねこのブログでこれあったときは吹いたなー

長い長い記事だった・・過去最長?

返信
>>月どん
深夜が君をそうさせたんだ。君は悪くない。本能をさらけ出したんだ。あれがきっと素なのさ・・
cがでればもっと意味があったとおもいます(´゚ω゚`)、、

コメント

まだ熊が上で生きてることがうれしいわw
長いけど画像あると読みやすいね。
焼き直しキャラはBS志望ですか・・・あぁケミと書き間違えたんですねw(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
生体スキンすっごい気になる。Bupのときはハワードか・・・Jupだとカトリかマガレですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/10-5a35e5ae

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

