戯言を述べる日記 久々に動かした

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-03-08 [ Mon ]
WS005187.jpg
りおちゃんとRGGにいってみたり
なんとも運よく盾が2個もでた
聖鎧なかったけど辛うじて即死しなかったす
WS005140.jpg
WS005145.jpg
WS005146.jpg
WS005166.jpg
マンガ買いました
結構面白かったので買ってもいいかもしれないよ!
NPCに話しかけるとわかるけど
すっげえ・・画像でけえ・・
冠とか完全に頭部収まってないしな
ちなみに帽子を貰って一度も装備せずに6.5Mで売りました
ワハハ

WS005180.jpg
サラのDROPが3~4hの狩りで全てでたっぽい
いらねー!c500kで即効売り飛ばしました

WS005182.jpg
<セシル殿が怖くてちょっとおでん食べに来たでござるwWw
生体3から逃避してこられたようです

WS005201.jpg
UMGを復帰させてアビス3ペア
UMG曰く
「あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・中央にハエで着地したらニヨが2つもいたんだ・・ななにをいtt(ry」
そのお陰で横沸きがひどい
後半はSbrトリオにLKHPペアまでいて大変だった

WS005203.jpg
見づらいけど盾2個連続DROP
70分で盾6個でたよー^o^
装備もよくなったし余裕wWwとか思ってたらそんなことはなかったぜ

WS005206.jpg
寝る前にRGG探してチュドーン
花だけか・・と思って戻った後で聞くと盾も出てたらしい
メズラシw

WS005213.jpg
トールではいつもこういうゴミしかでないんですけd
ボウとか何の冗談?ふぁるけんぶりっつにしろよ!ボウとか削除しろよおおおおおおおおお

WS005222.jpg
\GvのSS撮るの忘れてた/
集会で教授がいないこいさもなくば
といわれたので泣きそうになりつついつものタナいってきた
嫌な予感はしてたんだ
阿修羅ドコーン→阿修羅→あsy→ry
ヒール<<SP変換で減るHP
途中からMSPの半分しか回してなかった
十分倒せるだろうと思って・・

WS005224.jpg
ET
ヒバムでれる→
スカイプにて
一同「おいおい・・なんの嫌な予感だこれは」

WS005225.jpg
イフスピリン
「おww気前が良いww」
「でもなんか嫌な予感するお・・」

途中で魔力書とかもでました
妙なデレが入ります

WS005228.jpg
/(^o^)\
99.今回は結構ひどい
セシル
セイレン
RGG
彷徨う者
深淵
剣G
大学芋

こんだけレア持ちがいてたっっっっっっっだの1つさえレアでませんでした^^
あ余裕でハエとか王冠だけっすよwwwwwwww
RGGとかスカイプで冗談でいったヘルムとV靴だけだったし^^

WS005236.jpg
WS005237.jpg
素プリで臨時にいってみた
ハムがずーっとおちててなんとも可哀想だったので1hSD4
1hで2枚もでた・・
経験値はあんまみてなかったけどLv88になりました。ワーイワーイ

コメント

ワイド表示なら問題なかったよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/100-0960e100

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

