戯言を述べる日記 ふと考えた葱子

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-03-09 [ Tue ]
木琴ランシャツ 15M
木琴ベントス  11.5M
移民ランシャツ 12M
移民ベントス 15M
+9TBdメス   31.5M
sブリーフ   10M
野牛      11M
+4トリプルスマッシュ蒼炎ツインエッジ 6M
くわえた魚  4.5M
真っ赤なマーチングハット 7M
*追記*
盗賊の指輪  3M

大体こんなもんですかね・・

暗算ですが126,5Mでしょうか?ね?

以前こんなことかいたけどその後何買ったっけ。ちょっと思い出して書いてみようっと
盗賊の指輪はYさんに一個うった。

狼帽子 4.8
野牛  10
ククレc 2
ホークアイ 7
ウアーc  11m
ウアーc  14m
サキュc  1.5
エンジニアキャップ 7
V鎧  13
V鎧  17
ドルV鎧 20
婆c 1.5
8メス  5
ソーン盾数個 6M程
6ホドソーン 12
タラフロc 6くらい?
5DB  12
錐   30

抜けもあるかもしれないけどそこは追記するとしよう
この時点でまあ

179.8M


で↑にかいたのとあわせるとお

126.5+179.8=



306.3M


ですかNE?
ちなみにタタチョ特化メスは除外。すぷさんに作ってもらった8メスとカホc自力のゴブリンc交換だから。
^o^
転成した日は1/15日。葱になった日も15日。2ヶ月たたずに・・
300こえてました・・
まあ魚とかおやつとかコンバータとか合わせれば余裕でさらにいきそうではありますが。
ほしい物は尽きないんだぜ

コメント

葱は儲かるのかぁ…ガンスやクリエではつらいかぁ…葱かぁ…

精錬する日は事前にBBSに書くべきだった。
というか、最近INできてない。
ら・・来月には・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/102-cf4e9677

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

