戯言を述べる日記 ローグ祭りでてきた

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-03-23 [ Tue ]
WS005288.jpg
豆祭りに参加してきたよー
8人くらいいて久々に大人数だwといわれました
行き先はプリさん鈍る^^
葱さんにイフリンセットかりた
月光でずっと殴ってヒール役しつつ、Bbプレッシャーとかで遊んでた
阿修羅は1回だけでました
WS005291.jpg
Дが祭りを祝ってくれたり

WS005292.jpg
ちょっと皆一心不乱に石拾ってるのがシュールだったり

WS005293.jpg
ぼうがでさんINしたり
必死のFlee(笑)装備にしてがちで倒したよ!

WS005294.jpg
取り巻きサークルトレインしつつ他の人が倒してくれるのまってたり

WS005296.jpg
まないt・・セシルんがINしたり

WS005297.jpg
イフリンかしてくれた人がLKにccしてもってくれてるあいだにスタブ連打でおとしました

WS005298.jpg
そして無理ゲーもいいとこなサラマンダー
HWもってきてもらったりでどうにか処理
Flee340?くらいいるからまず豆葱の手におえない・・弓逃げうちくらいか
ハッ・・魔葱・・

WS005302.jpg
ペットンドルで歩いたり
サイト、ルアフをする人は少なからずいるけど落ち着いて即効トンドル
CWはやはりマナー的になしな方向なんだろうか?きいてなかったや

WS005319.jpg
タナ2で遊んでUMGがトールポタをだしたことでこうなった沈百景候補です
火鎧wwwなくてwwもwwwwwカーさwwくwwwらいwwいけwwるううwっうぇww
無理でしたすいませんなめてました

最近のソロ事情
WS005324.jpg
WS005260.jpg

豆スレでもうわだい沸騰になりすぎですが最近はゲフェニア2ソロです
金銭が1hで最低1m、よくでると1.6m程度でます
まずMAP構造的に→か←にサキュインキュ以外を捨てる。
であいたほうでかる。mobが少ないとかいなければ逆側から攫ってくる
基本パッシブ殴り、サキュはスナできなきゃ手動でスティをいれる
これだけ。レア今のところ何も出てない。角3、杖3、靴3、と見事にいらないものだけ3個ずつでてる
cだせc!
多分ゲフェニアがここまで話題になったのは某パーフェクト錐の人が前スレのゲフェニア情報ありがとな!みたいにかきこんだあたりからな気がする
某AXがかいたかどうかは聞いてないけど多分あの書き込みはそうだ!
お陰で今ゲフェニア2がすごい
豆 クルセ モンク 王 AX3~4 葱自分含め4 LK アサ HiME3~4
このくらい見かけた気がする
豆スレで沸騰する数日前は穏やかだったのにね・・

SSのはたしか1,25とかなんもきてないときにした分、この時は深淵も結構メインでくってたけど最近はもうサキュインキュ2種になってきた
装備もここのために新調したものもある
これだ

 2
  3
WS005250.jpg
WS005347.jpg
Hit確保のウアー
そして錬気孔のためだけに狩ったといっても過言じゃないリングオブフレームロード
65とかあきらかぼったくr
でも最近でてないから我慢して買った
錬気孔で必中になり、誘拐、カスダメでもスナの期待ができるようになる
ファイアボールが邪魔なのでカーサ肩をつけて即効外せばファイアボールはでなくなる。
ちなみに翌日55でうってた。しにたい

WS005349.jpg
c君 Yさん UMG 月丼
がつけてみたけど好評だった
それなりの確立でASが発動するのでやはりおもしろい
レゾナンスもかおうかなあ・・でも自分で使うことはなさそうなんだよなあ・野牛セットが面白いから・・

返信
>>UMG
そろそろC射ジャンプキャンセルを狙い打ってこっちを落としてくるのやめてください><

>>えでぃさん
東方はある意味音楽ゲーでもありますね
レトロな感じだけどでもいいなあ・・

>>c君
のーまるからはーど程度の腕なのでまだまだですよ
とはいえネットみて学習とか一切してないので適当に自己流です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/105-b4586516

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

