戯言を述べる日記 ’~’

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-04-21 [ Wed ]
久々に更新
最近ガチETとかしてない。Bossも全然

WS005476.jpg
40hくらいこもった結果がこれだよ!

今晩どうやらまめちょこことメガさん
c君
UMG
おら
でニコ生RO放送するかも?という企画が
時間があえばでるかんじです
22時位から予定らしい、場所は騎士団になるのかどうか。
語りは苦手です(きりっ
最近かったもの

ソヒーV靴 4m
sブリーフ12m
sブリーフ10m
sブリーフ10m
sブリーフ8.5m
ドルブリーフ12m
婆c    1m
パサナc 4.5m
V肩   21m
レイドc 5m
sランシャツ 2.5m
4ガードマフラー 2m

そろそろちぇいさーさんに600m近く使ってるんじゃないでしょうか
パサナ ばあ ドル は今あるから・・
異世界や低Lv時につけるようにエリセル、なんか用にドケビ。
@1個を地デリか空デリにしようか?って感じ
露店でうってる45mのおーいっつほーりーぶりーふが気になる年頃

コメント

明らかに稼いでるより使ってそうな件

今北産業…終わっていたよorz
仕事しろってことですね。

600m・・・恐るべし…でも最近買ったものを装備してる姿を想像すると…

やっべ、いいブログみつけちまったぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/106-0ccabedf

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

