戯言を述べる日記 最近MDをきいている

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-07-20 [ Tue ]
MD。
懐かしいですね
知っての通り、一昔前の音楽プレイヤーです。

懐かしい曲がたくさん・・・
今きいてもいいものだ('ε'*)

zipsとか・・神無月OPEDとか。

家ではMDをきいておこう

WS005685.jpg
恐らく一番美味い狩場
いろんな職が入れます。転生限定ですが・・
774よりは融通の利くPT編成。
でもプリ 教授 前衛 は忙しいと思う。

WS005686.jpg
ヒバムいこうぜーというノリで探すと発見
SpPでゴリオシ
イグノアランスもきまれば良い感じです
そしてまさかの狩槍がでたぉ

WS005689.jpg
RGG狩り
オク弓付与でDS2300しかでない
聖鎧がないとSWを貫通して12kの属性ダメージ
盾がでない
だるさMAX

WS005692.jpg
ET11人
まさかのバキュームエクストリームが使えるという
一部はBossを足止めして遠距離から封殺できたよ。でもすぐにぬけるのもいるから難しい
75のバフォが急にきて蹂躙されておわた
LoVが異常な痛さ、風鎧いるっぽい・・

レアはインキュ ウンゴリ マガレ 龍息 とか。
すごい確変だぜハッハー

反射狩りは上位MVPのATkがさがって余計しずらいとのこと
ロイヤルガード様の範囲反射ならいけるらしい、死ねまくるRGなんて周りにいねーよ\^q^/

MVP狩り方でIWイグノアランスSpPで上位かれるんじゃね?
ってふぉるとんにいってたら動画があがりおった
やはり間違っていなかったんだよ・・っ

ETは次回いければあの方法を試したい・・が閣下がスキルそっちきってそうだぁ

返信
>>えでぃさん
Base60程度でDex極とかでHIT300超えらしいですよ('ε'*)
ソレが高いのかどうなのかがよくわからないけど・・
気孔の必中ははやいとこ帰ってきてほしいなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/115-0f79d291

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

