戯言を述べる日記 エンドレスタワーリニューアル後 用意とか?

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-07-30 [ Fri ]
事前準備

各自のやること

対策案(笑)


の順番でかこうかと思います。抜けてたりするだろうからそこはゆすして!
事前準備

持って行く装備

アンフロ、火鎧、闇鎧、あれば風(カトリーヌケイロン用)なども。聖鎧も半ば必須か?
睡眠頭、沈黙頭、遠距離体性のある黄色い頭巾など。深淵帽もあれば
前衛はSpを保つ物もあると教授が嬉しい
盾は後衛はホドレムリン、遠距離盾、悪魔盾などが候補。あればメデューサ盾もあるとよいかも?

アイテム編

万能薬(呪いなおしなど)、アサイーの実、SP回復剤、白スリムとか、イグ葉、バーサクp、HSP、速度変化ポーション(あると良い程度)、多少のコンバータ系、ガラナキャンディ(HITのため?)  思いついたら意見ください

あれば便利!
っ「ジークフリードの証^^」






各自のやること


プリ系:支援。Boss階では若干ニューマとかを要求するかもしれない。ニューマ持ちの敵には足元にSW
SpP役:ひたすら殲滅。Boss階でもSpPしてもらうけど指示します
ミンストレル:ブラギ、メランコリーとか
教授:自分だから適当だわ!といいつつSp回してバキュームとかLPとか
クリエ:フルコ、やばいときはアシデモを頼むかも
レンジャー:シャープとかで殲滅。Bossはバイトで縛ってもらう
ウォーロック:SGや魔法殲滅、QM、mob情報など。
王:金剛。基本壁してもらいます





対策案

ヒバム445     射程2  ニューマ使用してくる
イフリート必中500 射程3  メテオとニューマ使用してくる
ランドグリス430  射程3  なんもしまへん
ヴェルゼブブ 534 変身前1、変身後2 ニューマ使用

閣下にはこの必中にたどり着いてもらうしかない
ウォーグバイトをあて続けてBossを固定
SpPの射程は5だから相手の射程外から打ちましょう

エントはシャープ狩り
ナハトはSpP狩りかなー?

ナンカ適当だけどタナ今からあるからちょっといってくる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/118-965a8d7f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

