戯言を述べる日記 シトさんてかってますで!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-08-10 [ Tue ]
灰集めのETを火曜~木曜の夜に行おうと思います。灰が少ない人は是非参加してくださいな~(多分50F付近まで?




WS005703.jpg
ケロロは最近人も増え始めまして(新規、復帰諸々含み)、タナにいけるくらいの人が集まります
普通に12人PTになったり。大抵閣下が2pcなんだけどね・・
10Fと9Fだと若干まだ10がきつい印象
なぜか装備同じでも10のがHP減のが早い気がする

WS005706.jpg
HSP、素手で残影釣りをしないと位置ズレでベースに戻れない現象におちいったり、SPが吸われて残影できなくて死んだり
1h3回はしねます^o^・・・ぶわっ

WS005707.jpg
シトさんも遂にオーラ
ラストモンスターはサキュバスだった
転生後はどの型にするんでしょうね

Gv
まぐさんにまずトアル事情を聞いて
楽しみにしてた分一気にガクゥゥゥゥッ
とやる気が低迷した

ふぉるとんも大分( ゚д゚)ハァ?
ってかんじだった

3人でやる気がダウンしてたけどまあ他G今から探すのも・・ってことでジャンヌでそのままでました
ルアフ呪縛阿修羅が楽しい。後衛を修羅身弾で殺すのも中々よかった
新装備導入にてかなり楽しさの幅は広がった気はします

修羅のステを変更するかを悩み中。
Vitさげて威力をあげる方面に主に悩んでる

まあなんだかんだいって多分変更はするかもしれん。

返信
>>すぷさん
ETはやはり死はつき物。そしてみんなの時間も合うことも必要だし職も・・
だから2回はちょっときついかもしれません。
でもETは好きなのでどうにか102でプラネタリウムを皆でみたいとこです

>>つぇゎざー
時間はいつがいけるんだろう
基本的には夜がいいかなってかんじになるけど・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/121-23e559f9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

