戯言を述べる日記 棚募集とスカイプについて

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-09-07 [ Tue ]
釣    2~3
支援   2~3
教授   1
ミンスト 1
カート  1
拳聖   1  
影葱   1
罠置き  1(ccしてやる
置き   1~2程度 

+++狩り方+++
1、壁際で陣取る
2、釣ってくる
3、SGをまいてるD=Vチェイスにつっこむ
4、SGで葱に全部タゲがいく
5、殲滅どーん
6、繰り返す
釣りが耐えなくていいので多少は死ににくくなりました
支援も基本拳聖と葱だけみてればいいので楽?じゃないかな

臨時で釣り2が同時帰還すると修羅は結構死に安い印象だったし・・(´・ω・)

はやく修羅を使いこなせるようになりたいな(元ネタ:モンチャン修羅スレより




現在こんな感じで狩りしてます

そしてメンバー募集する時にスカイプで適当に集めたりしてます。(メッセは全員と繋がっていない代わりにスカイプは繋がっている為

でスカイプで非常にぼかぁ口が悪いです。自覚はしてます、非常に申し訳ありません

しかし!だがしかし・・!!!

メンバー集め開始

いる人を数える

誰をどの職か考える(2pcできる人の所辺りがまた悩むわけで

メモ帳に書き出し

スカイプやGチャなどで呼びかける

そこから来た人でまたメンバー考え直し

装備の貸し出しをしたりしつつ自分の用意もしつつ構成をさらに煮詰める

↓ ←この時点くらいで忙しいねん!!!!!!!11!!って結構キちゃってる

やっと集まって出発

狩りだしたら多少はましになりますが集めてる段階が非常に口悪い。さすが大阪人

y)誰か変わりに集めてもいいのよ?

なにがいいたいというとだなっ

やかましくてすいません\(^o^)/

でもずっと不参加とかにはなってほしくない(:D)TL

何卒お願いします



修羅娘はタナ温釣りでやああっとLvが上がり始めました
通常狩りで釣る→死ぬ→し→s→ry
終わって1%ふえt・・ウーン?
ってことが多かったです・・
さすがに耐え切れないので拳聖狩りになりましたとさ・・

コメント

個人的に聞いてて楽しいので私は問題なかったり~w
まとめ役本当におつかれさまです。ありがとうございます。
萃めるのはできそうかとは思うけれど土曜とかぐらいかのぉ?仕事があるからと~いうのを理由にしてみる。

月曜日の
俺ノーグ^^
は悪かったと思ってる
反省してます

分厚い教範50%→75%が最終日でラスト1つ残っててつい…
やりすぎちゃいました
おかげさまでBSは96になりました
王とHPも上げたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/125-e6cb67ed

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

