戯言を述べる日記 学際準備なう

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2010-09-14 [ Tue ]
諸君 私は修羅が好きだ
諸君 私は修羅が好きだ
諸君 私は修羅が大好きだ

対人戦が好きだ
平地戦が好きだ
mob戦が好きだ
同職戦が好きだ
ペコ職戦が好きだ
遠距離戦が好きだ
近接戦が好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる修羅活動が大好きだ

オリジナル文章にそって書くと長すぎるしそろそろやめとこ

Gv
またcのどっか獲得(どこだ
修羅身弾再実装。やはり戦略幅が大いに増える。
阿修羅をどこどこ撃つしかない時よりあきらかに敵を屠れる

個人的に屠らねばいけないリストでいえば

民=湾>プリ>後適当

民湾プリあたりは目に付いたのを殺します
ニューマは大切だし、メランコリーブラギ、忘れないでスクリーム。この辺がやはり鬱陶しいので。
大体は修羅身弾2~3で殺せる。おちなきゃ付与属性が悪いのかと思って阿修羅とか撃つ

最近1:1や2:1でもRKに殺されることはなくなってきた
乱戦SpPはどうしようもない
StB(ストームブラスト)はうってる姿をみたことがない。ルーン使うらしいし

最近はRGのOBの方が目に付く。
1発打たれただけで14kほどとんだ。あれはひどすぎるわ

レベリングが簡単なのは
RG様()>Rk様()>民湾AB(騎士様と愉快な生体臨時)>狼(罠で50mくらいだせるらしい)>>>他職
多分こんなんじゃね?詳しくは調べてないけどね

さっさと範囲反射とSpP修正こねーかなー

WS005737.jpg
さむおさんにマリシャス短剣とファイアリングトラップもらったから短剣ステでETいってみた。ソロ
ファイアリングで3kチョイのダメージ
必中だしミストレスはSpちょっとパイ食って倒した。すぐさばかんした。ビキビキ
嵐付近がきつそうだけどある程度は登れそうなきもする

返信
>>えでーさん
まあたまには誰かに集めて欲しいかなーという甘え(キリッ
ジェネおめでとうございます。HP増加Pお願いします( ^ω^)

>>c
修羅おめでとうおめでとう
そんなきみにはこんなセリフをいうしか

                       ヘ(^o^)ヘ 何か
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 修羅の性能を
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三 シンダン!
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  使いこなしていないみたいだな!キリッ

     ( \/ / ̄\   <./|   /|       /\___
      ヽ/ /^o^/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
 修羅   し' \_/   i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
 身弾      i⌒ヽ ./   ̄>__         .|| |::  
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もモンチャン修羅スレは平和です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/126-c564ba89

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

