戯言を述べる日記 ゆとりをこえた発光の仕方?

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-27 [ Fri ]
昨日病院にアトピーの件でいきました
いきなり荒れたのはなんか吸い込んでしまったのかなーという感じらしいです
顔や手は特に何にもないんだよねー
htmm、腹、胸、背、首、耳、頭部あたりが今出てます(´ω`)、
こないだの年末は顔集中だったのであっちのに比べたらましだけどね・・
目を開けるのが辛いとかどんだけだ・・今はかゆいよかゆいよといいつつ我慢を一応してます
気にしないようにするのが多分いいんだとおもうんだけどねw
WS002525.jpg
さむおさんの冠になってからの姿見てなかった
ついにシーフ系以外の転生職が・・
WS002526.jpg
774の3Fです
ぇ?さむおさんはこないだ転生したばっかじゃないかって(^ω^)?

~メッセにて~
さむお:wizいくつだい
ぼく:今60%っす
さむお:なびいさえよければ774非公平ブラギしてやんよ(^ω^)
僕:(´゚ω゚`)

~回想終了~
非常に申し訳ない図
Lv69冠で非公平(^ω^)・・・
MHPも5kない!
なびーにも申し訳なかった\(^o^)/

WS002527.jpg
そんなんであっさり上がりました(^ω^)・・・
1h自給

40M
(^ω^)ヒョ・・・?
あんだけこんでたけどMAP↑の方の通路をいったりきたりでも結構会えました

WS002529.jpg
とれたてのネクロcを転生祝いに貰いました
閣下からもゼニーナイフを・・
Bさんにもムナック人形もらたよ(´゚ω゚`)
とりあえずHWになったら色々したい・・・
トール3で剣を焼くのが夢なんだ・・!
昨日調査してきたけどイフリートも狩られてたしねー

WS002530.jpg
なびいが書けっていうので(^ω^)
むしろ貼っただけとかいわない

WS002531.jpg
その後にトール1に
剣がその辺にいまくってイマイチでござった
付与5ほしいなー

多分最初に作ったのがアコでその次商人、で次点でマジシャンだった気がします
つまり3rdキャラにあたるのかなあ?
ようやっと発光です長かった
IWとかで遊びまくったなーw
後半ゆとりをこして姫プレイでござった(^ω^)・・
素wizでトール長い間行く人もめずらしいんじゃないだろうか!
とりあえずHWになって96でIntDexカンストさせてから本格的なHWって感じかな!
いろんな意味でがんばりますor2
こんな素wizに付き合ってくれた方々ありがとね(^ω^)

お勧めの曲入れ忘れてた

喰霊ゼロのOP「Paradise Lost」
この声優さんの曲はいいのがおおいです
ナガトなるものはきらいです

コメント

おめ

オーラおめ

URLをやっとこさ携帯に入れられたCです

一通り記事見てきたぞ!
まな板見たいってのが一番の感想でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/18-07c0303a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

