戯言を述べる日記 見た目はヒルさん(何

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-31 [ Tue ]
アトピーが若干引いてきました!
WS002534.jpg
氷でふろうのsageあげ
Fleeとかを確保できてるとやっぱ強いなー
WS002536.jpg
とりあえず我慢できなくて転生(^ω^)・・

WS002537.jpg
そっこーでFD2に拉致されました
まあおいしいけどね!

WS002538.jpg
その後ウルフでFW10にしてもらった後ソロで土星んでから時計に
Int低くてどうだろうかと思いましたがいけた~(Base33の時である
Dex20だけ最初ふってそっからがんがんIntばっかりあげてました

WS002542.jpg
で集会に亀島に
復帰したみねこの提案でした
砂TUEE
ぼくは明らか吸い取りボルトマジシャンでした
この日は猫さんとc君が入れ替わりで話してたけど言語がC言語というか・・まあはやいはなしが酔っ払いで文字何打ってるのかわからないことが多々多々ありました!
酒に飲まれすぎでござるよ

WS002543.jpg
亀島3に謎のセルが・・
閣下いわくかなり前からあるバグだそうで

WS002547.jpg
もうGvSS少ないしここでいいや\(^o^)/
けろろが本腰Gvはじめてるので桜庭に遊びにいっていいですかーとかナツさんにいってたけど・・むずかしく・・
ブラギが足りてないので・・ケロロ・・
2PCの閣下がブラギもってくるとその間モンクとかが抜け殻になるしつらいので・・
ブラギ持ちが少ないのう~
@wizと王の即死火力がいればみねこも教授ででてくれそうなので安定してくるかも。

WS002548.jpg
その後に生体行きました
ADSえっぐいwww
無理してなげなくても・・><
Gv後に引き続いてがんがんなげてました
経費聞くのこえー
大分安定してたかなー?(閣下を除く\(^o^)/

WS002550.jpg
ふろーの氷Ver2
リンカー sage HP
そして冠つき。
魂を冠にもかけて追尾AXとブラギしてました
mob多いときは不協和音もいれたり。
そんななかうあーcが・・・!良い臨時収入だだ

screenbijou002.jpg
ふろうの壁のあと今度はマジ娘の壁inPD地下3でした(^ω^)・・
自給はんぱねえっす・・
確かマジ娘の上げ方は
転生ノビFD2
転生マジウルフMB→土星→時計→PD↓3(c君ニ)→緑イグアナ→PD↓3
こんなかんじだったきがします・・

screenbijou004.jpg
そしてあっさり50転職
アヌビスはえーw
この後土星でjobあげてたら臨時メンテオワタ

WS002553.jpg
で夜に閣下モンク ふろうsage ひろHW わしHPのカルテットで774の3
やっぱひーろさんつええなあ・・確殺率をあげたD130くらいのHWと威力中位の詠唱ハヤイHWどっちがいいんだろ・・ひろさん多分オルセットにオル服で詠唱妨害もないんだろうなー
4人HP一人SPオワタゲーwwとかおもってたけど9SOCとローレベD靴のおかげかSPほとんど減りませんでした
ただアスムとか支援まわすのに時間かかっていらいらでしたww

WS002555.jpg
夜LK97になって戻ってたなびーがPDであげてやってもいいんだからね!といってくれましたので遠慮なくいきました
でやっててわかったことだけど・・
AMPキャンセルやりずれー(^ω^)
町でAMPキャンセルは簡単なのに狩場じゃむずかしいですw
AMP→キャンセルSGの瞬間にパピクリ持ち替えしてたけどタイミング悪いと詠唱時間がふえてのSGに・・
HWなれないとだめだな!練習しなくては・・
とりあえずBaseは70に。Int素91でとめてDふってます
D80か90なったらIntカンストさせる予定でござるよ。
確殺を求めるんだ。8SOPほしいけどそんな金もあんまないので7SOPからはじめようかな~っと
余談ですがHWでINしたら「ヒル子かと思った」って何人にいわれたやらw

返信
>>c君
さんくす!HW強い+見た目がいいよね(^ω^)一番ドット絵で好きかもしれないぜ
まな板は王90になったらいくらでも抱けますよ(^ω^)

おすすめの曲でもまた・・

ドルアーガの塔第二期OP
のりがいいでs(ry
最近一番きいてるかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/19-517cb23c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

