戯言を述べる日記 えいぷりるふーる!そしてETへ・・

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-04-01 [ Wed ]
最初にあえていおう!
インキュバスcがでたと!
エイプリルフールだしな(^ω^)
WS002558.jpg
ET夜にいってきたよー!
板情報によると日本独自変更きてます
5F金ゴキ→エドガになったり40F怨霊が嵐ハティになったり70Fオーク兄貴'sがRSXとヴェスパーだったり
15Fフリオニ→マヤパープル、マヤー
露骨なまでにGv対人cで有用なMVPが削除されてるね
ゴスはいたけどね・・
今回のPTは
なびい   LK
ふりー   LK
みねこ   教授
のぶさん  wiz
閣下     モンク
ふろう     HP
まーくん  プリ
わし     冠
です。あきらかHPたりてない。砂Sbrもいないので火力が若干。。

あえて先に曲紹介しときます。
記事なっげええええええええええええええええええので
聞きながらみられたら幸いです

普通の曲を・・
Be together
最初は TM NETWORKだったのかな・・?確かカバー曲
それでも好きですよ、どっちもw
@プロフ絵更新します⊂二二二( ^ω^)二⊃
るのあさまから前の絵と同時にいただいてたものです
WS002559.jpg
ようじょまみれ

WS002560.jpg
SGで凍らない階はきついです
タイタンわんさかスノウアやゲイズも・・なんて階もあります

WS002565.jpg
40F、配置変更されてました
嵐 はてぃーです

WS002570.jpg
いつでもどこでもファラオはなにもださねえな!

WS002574.jpg
DOP撃破後にセニア。
気づいたら僕がうけてました
アンフロだったせいで色々痛かったww
魚連打しながら火服と人盾にもちかえました

WS002576.jpg
実は出てました

さーせん(^ω^)
cもう一枚でたけどウドンcでした・・・兎は関係ないよ、うどぅんごーれむだよ

WS002577.jpg
70F配置変更のヴぇすぱーさん
cはほしいんだけどねwHWでかなり有用なcです

WS002578.jpg
RSXも撃破!
EQ一回くらったけどしななかった!
8kほどくらったのでHPそれ以下の人は・・\(^o^)/
後衛はホルンでもEQ軽減できるらしい?
うわさによれば霧で軽減できるらしいけど後衛の足元におくのか、前衛の足元におくのかがわからない
検索か実験しかないのかな・・
正直かなり無茶PTだったのにEQもちRSXまで倒せるとは思いませんでした。。

WS002579.jpg
今回は70Fにて終了です
青石とかが足りないようです
やっぱ商人系がほしいね。
@教授一人も大変そうではある・・
火力ももうちょいいるかな
金剛とかもあればよさそう
献身、ディフェンダー、プロビとかもったパラもデスペナくらいまくるだろうけど・・いれば前はかなり安定しそう
板報告ではイフ倒してるとこはあるみたい。ゴスなしでもね・・
EDPAXだったりWリンカーで魂掛け合ってカイゼルとかかけまくったり、で大体のPTでいるのが献身パラ。デスペナ涙目ではあるけどいると大分変わりそうだ

そしてほっと一息ついて戻ると









WS002580.jpg
おじさん\(^o^)/
んでさりげにいるソルスケね
スケルトンソルジフフフフフフh
これβ時代かなんかのだよね?wうわさでしかしらないけどw
過去の汚点を笑いに変えてだしてきたかw

WS002581.jpg
んでこれ名前ww
プレイヤーが称して呼んでる名前になってるっぽい?

WS002583.jpg
これプリさんとってるんじゃないよ
月どんの嫁の田村さんです

WS002584.jpg
パンダwwwまんまwwwすぎるww
でも強さはそのまんまタナのでした・・
んで時間がきたらしくてヒバムとかは自然消滅しちゃいました・・

WS002587.jpg
で一回♂垢から♀垢にccするときにパッチがあたりだして「?」
とかおもって起動したらこれだよww
下の方にさり気にエイプリルフールとかかいてるしww

WS002588.jpg
夜その後PD↑4になびーとペア
シリいなかったーけどPTが他に1組?くらいとソロが二人ほどだけだったのでよくアヌビスにあえました!
かなりおいしかったらしい。1.5倍期間よりうめえんじゃねwwとうさぎがもうしております
んで特にレアもなくフェイに帰りました~

WS002589.jpg
ぇwwwなんかまたわいてるんだけどww

WS002590.jpg
悪意のあるペロスwwwwwwwwwwwwww

WS002591.jpg
ちょクリップがドロームにアラップ になっちゃったよ

WS002593.jpg
うろついてやがる

WS002594.jpg
はんたーふらいまんまだな!
さすがにシャアはまずかったようですね

WS002595.jpg
あなたはこれに違和感を感じるだろうか
我をあがめよ

WS002597.jpg
実はシャアはヘルフライでした(´□`。)
SPまですってくるwwうぜえww
AIは弓ガディ?のあれかインプっぽい
永遠に死んだ人タゲってました
横からMSとかしてもタゲかわってなかったしね

WS002598.jpg
もう少しだけ飛んで探すことに
ようかんー
@ドレイクは船長でした。用意していったらHWHPにくわれてたっぽ
@オークヒーローもいました。超兄貴でした。準備していったr(ry

WS002600.jpg
7SOP安かったので即効購入
とりあえずはこれでしのげます

WS002601.jpg
RO公式HPひでえww
マーカーしてあるあたりがネタなんだけど・・
大丈夫コビィのビデオだよってwww
某攻略本の会社のキャッチコピーじゃないすかww
やっちゃっていいのこれww
(大丈夫ファ〇通の攻略本だよ的な意味で)
そんなかんじではっちゃけてるROでした
エンドレス面白いけど疲れるねw

コメント

なんだこれ
いつやったんだ!
もうやらないんだろうな…OTL
見たかった…

仕事でみれなかったのでネタを見れて助かった~ありんこ~
古き悪しき時代の回顧ですね。回顧厨な私としてはみれなくて残念でしたが補完できてうれしかった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/20-69f98f68

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

