戯言を述べる日記 (´□`。)

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-04-09 [ Thu ]

普通の曲です(^ω^)
おそらく誰でもわかるでしょう
WS002691.jpg
無性に受けるセリフなんだけどなんでここまで笑ってしまうかがわからない!
多分さむおさんが言うとしっくりくるから・・?
いつもオフライン状態からいってきます

WS002694.jpg
(´□`。)
またでた・・壁までもっていくのが一番の問題だったり

WS002700.jpg
3Fで対抗のHPが・・!
しかし知り合いでしたので普通にやらせてもらいました
たすかtt
そしてさむおさんが頑張ってくるまで喋りながら受け続けてました
羊羹が今日は空気を読んで帰っていきました。







WS002701.jpg
(´□`。)
三日連続盾がでました
しかも最初に倒したヤツからだけ。

WS002702.jpg
これはひどいいたずら
言い返す前にさっさとでていった・・!

WS002704.jpg
臨時で2hくらいまっても集まらなかったりその後もう一個募集してたとこが解散してHP2一気にきて前もそれみていきなり揃ったりという流れがあったりなかったりする70~80台臨時
そいえばwizテンプレのAMP読んでてしったのですが
AMP(魔法力増強)SG中にEC、SW、SG等なんらかのスキルを出すと現在でているAMPSGのAMPがきれて通常SGになるらし
まーったくしらずにJTFWSWとかしてたよ・・
まあSW辺りは状況判断で使用ですかね

WS002707.jpg
出発前に雑談にて
某女帝:HWDにでもほられてくればいいんだわ
わし:いやさすがにないっしょ(´゚ω゚`)CAあるしww

現実がこのありさまだよ(^ω^)↑
LKHW砂などを処理中のふっと・・良い男が沸き→ガチムチモード→属性アッー
良い感じに昇天しちゃtt
@LKにもSpPで後ろからほられました
まあやっぱ・・なれって大事だね。経験というk
HPさんが移動狩り初めてだったようで^q^
生体での支援の重要度は
アスム=ニュマ更新>LA連打>速度>ブレス
まぁこんなかんじ?な気持ち。王にはブレスはきらしたら確殺下がる可能性大なのでそれはすぐかけなおし

WS002709.jpg
ひーろさんが珍しくいたのでトールに誘ってみた
んであいさんもLK
途中イフリートがいたりイフにEQ使われた瞬間アイさんの巨大ハエ炸裂で助かったり。
久々で感覚がイマイチ戻ってないかも\(^o^)/

WS002712.jpg
夜の大人数トール3
出血出血出血の大サービスにつき飛ぶように消えて行くSP剤(低V型
剣が途中4匹きたりで教授がほしいなあと激しく思うね~
普通に考えたら死にまくりで(´□`。)な感じですがすかいぷでかなり楽しんでたので・・あんまきにならなk
あれだ、すかいぷは恐ろしいね、女性陣の発言がたまに過激に・・!
男陣は尻にひかれてるような感じでござるよ

WS002715.jpg
2HQ剣でも怖いのに追加剣は・・^q^
今日はタロットの引きが悪かった・・テレポでねえ・・

WS002717.jpg
その後774へ
1Fで回復剤全く叩かず(おそらくぼけてた)死んだ\(^o^)/
すぴりんMEつええとおもた
774にきてすかいぷはすごく・・会話がすくなk

返信
>>ばんかさん
SPきついのにさせてさーせん(´゚ω゚`)
コンボはLAいれるのがたのしいのでジーっと凝視してます

>>すぷさん
禁止ワードのそれははずしてくだs
ttpとかに削っても確か無理だったなあw

コメント

Skypeすると重くなる奴は外れですね
ごめんなさい
そして本当にありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/24-6b49d944

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

