戯言を述べる日記 ここ最近の。

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-04-13 [ Mon ]

銀河の誓い でござる
昔よくきいたなーアクエリアスが印象深い

WS002721.jpg
無茶PTかとおもったけど案外いけてた!
けどゲフェニア4は・・^q^
WS002723.jpg
閣下のアコあげ。
マリコンまでしてましたよっと

WS002741.jpg
RGGの時邪魔な雑魚殺したらカタールが・・
もちろん盾はでなかった
他にも竜巻君を倒したら弓がでたり・・

WS002749.jpg
15連敗の後の盾は格別でござるよ
競争率はそこそこ高いので無理な日は無理です

WS002756.jpg
久々に古城2ソロを
オリくらいしかでないけど面白いなー

WS002761.jpg
Yさんに魂を貰ってやりたい放題した(^ω^)
魂ありですた!

WS002773.jpg
とある豆もーぐとGD2ペア
ドラいたので殺しました、ドロップ茄子
素プリで集めてサプライズアタック狩り。意外と耐えれた

WS002775.jpg
その後鏡に。
ライドはインティミで捨ててもらって残りをぱしぱしと
そしてさりげなく司書狙いでsageワーム喰ってたらまじででました

WS002778.jpg
夕方トール3へいくとサラcが
もうちょっと値段高いときにでてくれれば・・

WS002779.jpg
るのあさまのブログでやってるゲームのSS
最初はクリアに必死でしたがクリア後は得点を高くとるためかゆうまな仲間たちの近くで取ろうと頑張った
↑のSSは2ステージクリアのポイント
2ステージ目クリアで90くらいは確保できたらいいかんじ・・だけどその後のステージで欲張ったら死にまくった^q^
グレイズ(かすり)クリアは僕にはできないようです

WS002784.jpg
まーくんに鈍器かりてるのでスリッパへ
久々にLvあがた
93-残りのmob数をかぞえつつ爆裂→さんだんしょー→れんだ→もうりゅう→阿修羅を入れました
んでちょうどLvUP。フルコンボは入力に必死であんま画面みてない^q^

返信
>>c君
すかいぷ聞くだけでもGvとかは便利だからどうにk・・
スペック高いPCとネット回線開けばいいと神のお告げがありました

コメント

銀河の誓いナツカシス

この曲のもう1つのバージョン(ちょっとbpmが早い方)が、とある山道にて
『銀河の誓いより早くゴールせよ』
というミッションが密かにありました・・・。

当時MD(笑)に詰め込んで

【曲が終わる~。MAX待ってくれ~】とか

言ってました。

そんな記憶を発掘した。

ござるゲームの1位の名前がましろで
そのあまりのござるっぷりにふきました
これからもござるとして精進してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/25-832f0bf0

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

