戯言を述べる日記 レアの出る季節

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-04-17 [ Fri ]

曲曲
いわずとしれた名曲Timing
当時はポケビ派ブラビ派で分かれたものだ
断然ブラビ派です。当時振り付けを一生懸命みてたきがするタイミングーってとこのだけ・・

WS002787.jpg
夜にノーグ2
なびおが地デリcほしいほしいといってたので
入ってさくっとたおしたらギグc・・

WS002789.jpg
1hして追加で30分するとひいたお!
頭をアイシラリーフにしてるのは#だと純粋に荷物がもてないからです
@Int3あがってヒールも進化します
地デリは6Mにてなびおに売りました

WS002790.jpg
1h30分のアイテムを売りつけた
レジポ最初の30分で46個もでた。

WS002791.jpg
夜にるのあ様とその一行でタナに
のりでMVP討伐になりました
後日るのあさまのブログにて動画がきっと・・!

WS002792.jpg
取り巻きを悲しみ1にして後はがちで。
爆裂が入った後はQMスポアブーメラン逃げうち。
そしてこっちにタナがきt・・ハエハエハエと連打!

        さーばーかr(ry

おれおわた
その数分後討伐したという知らせが・・
レアはでなかったけど楽しかった(^ω^)

WS002793.jpg
その後Boss露店が安くなってたのでD服買ってしまった
他鯖の安いとこもWES向けて値上げしてたりで安値付近にBijouがなってました(D靴服15Mスピリン10M
もう早速値上げられてますが・・とりあえずD服2着を闇と火で作ったのでほしかった分は確保
ヒール量サンクが結構あがっていいかんじに
ディレイ10%はイマイチ実感はないけどヒールははやいかもしれないでござる

WS002795.jpg
血枝がおられt
ヴェスパー、エンジェ、RGがでました
EQ、LoVでばったばったとしんでいく人達
死んで戻ったら討伐おわってt

WS002796.jpg
ひろさんとトール3
火オル服ないとやっぱ詠唱がサイトラッシャーとかでとめられる・・弓とか・・
サイトラッシャー→ソニックブローという恐ろしいコンボもくらいました
死亡回数は・・まぁ気にしたらね?だめなんじゃないかな?かな?
面白いんだけどね~オーラ吹きたくなっちゃうね!
@なれがいる慣れが。地理がね。このSSの位置で受けてたらSGの斜線きっててかかえてるサラにあたってなかった

WS002810.jpg
HWは84になりましたっ
ハエにあいました(゚□゚、)
IWではめれたんだけどねえ・・パルスで死亡しました

WS002812.jpg
夜にアビスペア
金オシc緑c上がってるからだそうぜってかんじで(^ω^)
入ってすぐに石盾が!
そして青箱も続けて・・
ござるとHPのペアがグリム狩りしてたけど金オシに1300とかで・・おいしいのか・・?
HPの負担がでかそう。アビスはある意味で混沌だなーと最近みておもう

WS002813.jpg
ウホッまじででた
狙ったcが出る時期なのか!
1h狩りして金オシc1の石盾2のインバーススケイル1でました
金オシぼくは4Mでかったんだけど今は5M買取してる人が居て横に9Mでだしてるひとがいて・・
僕は当初からきめていた8Mでだしました
即効うれててふいた

WS002815.jpg
インバーススケイルのドット絵が明らかにおかしい
緑色してたはずなのに・・あきらか剣です

返信
>>Bさん
1990年代~2000年くらいまでの曲が結構好きだったりします
わしもMDいれてききまくったあ

>>みねこ
一位取られてたので取り返したでござるよwww
拙者精進するでござるよwWwWwWw

コメント

ポケビ派でした
今でもビビアンより千秋、なっちゃんよりうっちゃん、天野よりウドだ!
レッドエンジェルとかイエローイエローハッピーが好きだ
ウリナリはいい番組だったよなぁ…

分け前少し下さい
ましろはレア出しすぎなんだ!
地デリ僕も欲しいので出してください^^

ブラビはノリがいい曲が多かったよね、タイミングは個人的にも好きだった
うちの小学校では、ポケビ派かブラビ派かで派閥が出来てました
私はどちら派というわけでもなく両者が好きだったのでどちらの派閥に入りませんでしたが
「どっちなんだよー」「はっきりしろよー」とか両派閥から言われてました
でもポケビもブラビも方向性がまた違ったので一概にこちらとは言えなかった私

それはさておきWESによる相場低下は個人的にも嬉しい限り
出来ればD靴が欲しいところではあるけれど、D靴って単体でも使えるのかなーと悩んでます
マントとセットだと尚いいけど、マントの値段は値下がらず ^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/26-49624263

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

