戯言を述べる日記 こいつをどうおもう?

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-05-04 [ Mon ]
記事一回きえたwwwwだるいwwwwwwwwwwwもうある程度適当ですよwwwwwwwwwww


これでもききながらどうぞ。
Flowのanswerです探偵学園QのOP。実写のね
WS002901.jpg
マスコンLDでアヌ捕まえてTU
サンク7SW10予定だったけどTU10めざします。SWきるぜ・・
これで大分あがりました
WS002908.jpg
RSX
アシデモマリア触手でEQ対策。ホム触手でEQ軽減できればいいなってことで

WS002909.jpg
バフォもアシデモがんばってもらった!

WS002911.jpg
78Fの剣2匹きてチャージでなびいとんでひーろさんにいって壊滅

WS002913.jpg
その後えでぃさんが復活の呪文でいきかえって態勢立て直してやり返した

WS002919.jpg
二人しかわからない記号
^^

WS002926.jpg
まぞい氷2ソロ
その後彼女の姿を見たものは居なかった

WS002952.jpg
エスクかかった砂が暴走。死者多数

WS002959.jpg
最近のさむおさんとのかりのながれ
RGG→ファラオ→時間あいてればゲフェニア→RGG
Sbrでほぼ全員一発なのでさくさくいけます

WS002960.jpg
青箱からでた・・
金パンツはあげました

WS002974.jpg
支援1でゲフェニアに
SGKYかともおもうけどしんどいだろうしSGうった
天使は全然でないがバイオリとミニデモにはそれなりにでた

WS002979.jpg
メスとSOCと治癒杖を計50くらいたたいた?
メスは8が3本できて一本くほって2本になった
治癒は9が一本できてSOCはデータのかなたに消え去った

WS002980.jpg
FCASsageを久々にださせてもらった
オウル達がかたいかたい

WS002981.jpg
おおしんでしまうとはなさけない
魚連打で余裕で無理でした

WS002984.jpg
さむおさんと774の2いったら闇リンゴスティられた
靴はどこwww

WS002988.jpg
るのあさまたちとET
30Fフリオニいのししだった
セニアやってる最中にさばかんされて残りのエインフェリア達ががんばってセニア倒して帰還です
さばかんだるいwwwww

WS002989.jpg
ヒーロー帽子つけて聖域5。久々ハムだした

WS002990.jpg
がけうちだー⊂二二二( ^ω^)二⊃
もちは30分で皆で7個だったそうです

WS002991.jpg
シーフ作成!
この前にとある忍者とc君でPD地下3で必死した
かなりむずかしいね

WS002993.jpg
比較的アイテム集めは簡単で、深淵とかあるくのはかなり適当に歩いたらつきました

WS003019.jpg
最近休みの日だけだけど10匹以上かることもあるように
んでSS眺めなおして数えてきたんだよ!


4/5 Baseexp53% 盾1 7匹
4/6 盾1  1匹
4/7 盾1    1匹
4/9       1匹     
4/10      3匹
4/11 盾1  14匹
4/12      9匹
4/13       1匹      
4/16      1匹
4/19  花1   1匹
4/20        1匹
4/22        2匹
4/25      2匹
4/28      5匹
4/29 盾2   13匹        
4/30 花2   14匹
5/2 花1    2匹
5/4 37% 盾2花4 紫1 20匹 ←今ここ        

累計盾8 花8 紫1 倒した数88かな?

SS以外もあるだろうから花は7か8とかいってる可能性もあり
可能性の5%よりはかってるね。Baseexpの減り方がはんぱないっす
橋にRGGいたらつるしかほぼないのでそこで死ぬことがおおい・・
@ラグで死んだりねラグまじ自重だわ
紫あけたらアロエベラでした!おわたーw
14日だけで花4とか自重だわー

WS002930.jpg
メインテーマはこれだ
トール温もり狩り
どうおもうかな?まあ確実にオイオイ・・って感じでしょうか
Bijou民の基本温もりのイメージはこんなだとおもう
・廃人Gくさい
・吸い取り乙
・作業的かつ強すぎの超自給でせこい感じがする
まあおよそこんな?まだかききれてないのもあるだろうね
他鯖では温もり臨時がむしろ主流らしい。774とかのがすくないとこもあるそうだ
まあ温もりに対するイメージわしもよくはないですよ。大手廃Gがオデンでよくやってるしね
Bijouのオデン3は温もりのイメージしかない
廃G=温もり=オデン3とか言う感じで負のスパイラル
ここまでけなしていうのもなんだが身内でやる分には皆必死こいてああすればいいかな?こうすればいいか?とか模索してしてるので今は特にどうともおもわない
某M氏がいってたそうだが「狩り方の一つじゃない温もり」まさにそうですね
イメージが元が悪すぎるので嫌われがちな温もり
貴方は温もりどうおもいますか
まあこれよんだだけで改心なんてありえないとは分かってますがね!
なんか温もりとかに関するレスがほしいかな?
まあひろさんとかには相談してみたけどオデンでいくことなったらオデン温もりででた服とかをgv経費にあててみたらどうだろう?とかいう話もいってみた
まあまだ未定のまとまってもない意見の1つですがね

まあ非コメでもいいのでナンカヨロ?

コメント

まず、温もり狩りは悪いとは思わない。
自分(やってる本人)の悪い噂(イメージ)がどう付こうが、本人の話だし気にもならない。

でも、ギルドに所属しているという事によって、ギルドにイメージが付いてしまうと、他のメンバーにもイメージが付いてしまう可能性があるよね。

そのようなギルドに新人さんの誰が来る?

一旦、イメージが付いてしまえば、消し去る事は出来ないよ。

・似たような話
放置ケミ狩り(モスコ放置)はやっちゃ駄目?
凶悪に悪い事ではないから、別にいいよね?よね?

でも、「悪い事」と認識して、やらないよね。

なんでだろうね^^

元々悪いとは思ってなかった。
接続が減る前は自分でも拳聖の狩りを考えてたけど、今となっては不可能だね‥
しかし、ばんかさんの意見も実に的を獲ていると思う。
ん~イメージが悪くならないように、行く頻度とPT名とかに配慮が必要かも。
効率が良いのは分かってる事だし、見た人が引かないような狩り方と名前にした方が良いのかな?
例えば、全員が同じギルドだと(そのギルドが)目立つし、曜日?時間帯?狩り場を変えてれば、悪いイメージもつきにくいかもね。

良し悪しで言わせてもらうと私の中では悪い印象かな。

ゲームシステム内の仕様なので温もり狩り自体は別にいいと思う。
別鯖のことは知らないけど、美女で温もり狩りしたらどういう反応がくるかは
概ね予想できるだろうし、やってる本人たちが気にしないなら別にいいんじゃないかしら。

ただ、壁立てて温もり狩りってのは、私の中では養殖だと思うのね。
基本的に壁とかそういうのが元々好きじゃないから余計印象悪いんだろうけど
壁する人が死んだりして、経験値を失ったり貴重な時間を割いてまでやる事・やってもらう事なのか、と。

実際、効率求めなければ狩り方やPTで遊ぶ方法なんていくらでも思いつくと思うし
(↑それが楽しいかどうかはわからんがw)
私は壁立てたりして育てるより、へなちょこで南無くても公平で遊ぶほうが好きだからね。

まぁそれも人それぞれなわけで。
個人的な感情を抜けば良し悪しなんてないんじゃなかろーか。
壁も養殖も非公平も好きじゃないが、一切やらないってほど信念もって嫌いなわけじゃないから
できれば楽しくわいわい公平で遊びましょってスタイルです

まぁ嫌いな人はやらない、そうでもない人はやる、とかその程度の事だとも言えるけど
それによって相手の心象が変わってしまうことはあるとは思う。
まぁゲームといえど相手は生身の人間なんで、そこは十人十色でしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/29-05952071

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

