戯言を述べる日記 使いづらいな・・

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-01 [ Sun ]
とりあえずなれて?きたきもする
WS002248.jpg
c君のプリとPD↑4ペア
アヌビス結構あうけど雑魚が多すぎるのが難点
WS002251.jpg
いまいちうれしくないcがでた・・SoPいつでるのこれ?
WS002254.jpg
なびいとペアトール1
この日は弓に会いまくった!
けどなんもでない!
WS002255.jpg
アモン前に倒したミミックが青箱・・
c帖とかをファラオからだな・・
WS002257.jpg
HWさんと時計4ペアしてるときのMH
道調べつつ上って潰しました。ベアドールがそういえばディスペル持ってたの忘れてて抱えすぎたときにディスきたことが怖かった
WS002258.jpg
(^ω^)ベアドールcです
WS002259.jpg
道順というか巡回経路?を覚えておかないと歩きづらい時計4
なれれば美味しい狩場かもしれません
WS002260.jpg
実は最初に入ったときにバロンcもでてました。
WS002262.jpg
冠97です
あがるのはええ
WS002263.jpg
チンピラにコーマでた!
殴ったら普通に殴り返された
そういえばこいつBoss属性だったね・・コモドにいるのが一般mobか。。
WS002266.jpg
深夜のアモン
バーサークに夕日のAX、ブラギLA連打で通りすがりのHPさんも一緒にLAしてくれた
アモンフルボッコである
WS002268.jpg
みねこにうまい事いわれた・・!
メッセの画像かえなよ!っていわれたけど・・なんかあったかなあ
WS002271.jpg
ドラグーンヘルム二代目を垣間見た
WS002272.jpg
アビス沸きよすぎる
PT多かったなあ・・
WS002274.jpg
夜の久々のジュピ3
がぅさんも教授できてたのでSPかまわずのMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSMS
どこの防衛かと・・でも楽しいです・・無詠唱連打・・!
がっかりcのヴェ・・ナートcもでました
WS002276.jpg
プラズマクリップ1でノーグ2を30分の結果。
火6 風3 土3 水3
なんか無性に数が少なく感じた・・

返信ー
>>みねこ
なにしてんのーwと笑われてました
まぁ帰る間際だったからいいんだよ・・!

>>ゑでぃ様
↑の部分の絵をいつか変更するかもしれません・・!
熊はそのときまでの命であります

コメント

ギルドページからのリンク変えたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/3-c45055ab

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

