戯言を述べる日記 なんというべきかまとまってもない・・

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-05-11 [ Mon ]

曲紹介から
また名曲かよ!ミュージック・アワーです
昔なんかできいて必死に曲名を探ったものだ

WS003056.jpg
満身創痍のArv
るのあつあーでその場にいる人INしてくるひとにぞくぞく声をかけ12人PTでタナに上ることに
12Fでクエを終わらせ中に・・
順調にあけて行きMVP召還
テレポしたり強制テレポさせられたりで皆でサガスサガス・・
DROPはモリガンマントでした!
皆様お疲れ様でした(Arv厨デサーセンw

WS003062.jpg
フォビエ探索クエの紫はピエロ帽子でした・・
素プリもあげないとな!

WS003063.jpg
某豆がしと忍者とPD↓3に
わきはびみょいような結構いるような。MAP構成上中央ぐるぐるまわるしかPTはないんだよね
そしてオヤが起きた気配がして得意の狸したらルーター切られてました^-^
ダメポ\(^o^)/

WS003064.jpg
散財PT。
アシデモでいくらとんだのでしょうか
そしてこれほどまでに気孔がほしいとおもったこともない
弓⇔☆短剣で必中ASやCAできないかためしたけどむりだった
D149以下のCAだとできたり・・しませんよね

WS003070.jpg
あまりに順調にいってたET
るのあ様のブログにて以前のBさん達の勇士あふれる動画がありますので視聴をおすすめします
Bさん「皆、装備は要らない、葉と青石をつめ!」
要約するとこんなんですが実際もっとかっこいいこといってました
やばすぎた
ちなみに 非 公 平 PTでした
HW自重汁!サーセン\(^o^)/
まぁ組める付近がいない人が居たりでね・・
Bさんが途中でサバカンされ騎士から王にcc
もっことあすんしおんさんがいい時間なので寝。

WS003071.jpg
ヴェスパーやってたらいつのまにかRSXがww
近すぎだろ!
積みました\(^o^)/
まーくんがジークジークしてたけど雑魚がこれつよすぎるんだ
ニュマはらないと遠距離のやつのダメージはやばいね・・

WS003072.jpg
諸事情によりのりでサクレ2個買って叩きました
4→5で一個はしにもう一個は7に
もちろん7→8で壊しました

今回コメント返すのがあまりにむずかしいです
書いてもらってなんだけど
話し合わないと無理だよね!
コメントつけてかえしてくらいじゃなんとも進まない
正直やめろよ!って感じとかあればRO内なりメッセなりでください・・
中途な返し方デスミマセン

まぁ一応な返し方すると
Bさん
>>さすがに規約違反外の放置ケミとは違うと思われます
オデンイメージは悪いですけどね。
まぁこれ以上書いても言い訳にすぎないので問題あれば直接でお願いします

suさん
>>G変えればいい。見た目はそうかもですが身内の嫌悪はあるかなーとそういうとこなんですね僕的にはですが

ルノア様
>>とはメッセでも話し合いました
まとめていうなればあたしは好まないが好きにしたらいいんじゃね?ってかんじだそうです
まあ既存でやってた狩りとは違うので今は楽しいです。

なんとも不安の残る記事あげだわ・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/30-ad9df4ff

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

