戯言を述べる日記 こまけえこたあいいんだよ!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-05-19 [ Tue ]

お勧めソングでも
アスラクラインというアニメのOPです
angelaさんすきなんで・・蒼穹のファフナーのOPの人ね

昨日、月曜。メールがありまして
教師:月~土休みですから!残念!
なんてことだ・・2度寝するしか・・
ここでメールが(曲、シンデレラケージ
「学校休みだってさ!ジャンカラ今日から料金半分だからいこう!」
と誘われたのでマスク全開でいってきました。
まぁ細かいことは取り除いて。帰宅およそ9時でした
それからINしたけど昨日その時間人少なかった!
そんだけさ!

さっき知ったんですが2009/05/15] ワールドエクスチェンジサービスSEASON2
こんなんあったんですね
まあもうチケット完売してますが^q^
WS003077.jpg
素プリも若干がんばってます
TUしたり@クエ巡ったり。
かかえきれないからTUはだるいのはあるけどね~
WS003079.jpg
^^#

WS003081.jpg
戻ってまたmobを倒した
このメッセージでてぉ?とおもったらもう一回召還しなおすとこまでやりなおし。
だるい、だるいよモスコクエ
いっつもいっつも一回はおとしやがってええええええええええええええええええ

WS003084.jpg
774クエ。
あ・・れ・・ゾンスロ2匹・・?
一匹普通にきたのでTUして倒したらクエすすんでないきがしたので・・もう一匹倒すことに
SBコエー
不死盾忘れてるんだってばよ
一発500くらうとかこわすぎっす
Lvは81へ・・

WS003098.jpg
たまに盾でたり

WS003104.jpg
とある人にはじめの一歩のはなししてたらこんなんでしょ!!って・・
なんだ・。ろう・・のび君とかそのへんな昔な感じがするんだ

WS003105.jpg
インキュに続いて大型レア巨大ウィスパーc!
30M超えがこれで2枚だしたことに
この日のETはある意味すごかった
ヒートタートルc 巨大c サイドワインダーc と・・もう一枚なんかでてた・・んだがわすれた・・まあ巨大以外そんな高いのではなかったです
そして理不尽なことに、チェペットに楽器おられた^q^
そのせいでアクエンがどうしても倒せなく・・
アクエンでかえるとかなむすぎる\(^o^)/

WS003111.jpg
農具2に月丼とc君と我がHWで
割とさっくりといけた
SP装備もあるから殴りのc君も大分らくっぽい
詠唱速度だけだるいわーって嘆いてたけどね!
この日はPT最初っからいて数があんまわかない。。
cだしたかったでござる

WS003115.jpg
HWでエンペを単独で割るという挑戦をしていました
V3でLK様がきてハイドで様子見してきてスルーでぺしぺし殴ってたら2HQバサクで即効割られました^q^
Bとか手薄なとこ狙って割りに・・
およそ4分かかって撃破!
Wサイン女神デビルチマリオ帽子、+4Cダガー、ギャングスカーフで闇水のんでバサクPのんで。
2回落とせたので満足してケロロで冠で後半はでました。

WS003121.jpg
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴がWPに乗って先にいったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしていたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    属性攻撃だとかSB乙だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
どうみてもサクリです本当にありg
最近JOJO読み出してはまってます^q^

WS003122.jpg
鈴さんとなびおとわしで774に
人わんさかわんさか
バンシー即沸きすぎる
詠唱なむい^q^
それでもどうにかなった774
89にようやくなりました。誰も気づかなかったそうですヽ(`Д´)ノ

WS003123.jpg
パン袋がすけいている・・!?
パン袋LKといったらあのサイトを思い出す。。

コメント

カウンタ900踏んだよ・・・
それだけだよ?1000狙うよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/31-f300ca80

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

