戯言を述べる日記 ちょっと画像いじっただけ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-05-31 [ Sun ]

久々にみてテンションあがった動画。今回は曲の変わりに動画をおすすめ
まあゲームやってた人むけです
ヴァルキリープロファイルのきめ台詞集
テンションあがるなあw戦闘が好きだった
このゲームしてしばらくハムスターが欝になったひともいるはずだ
WS003159.jpg
るのあ様とご一行でETに
ロボも段々倒せるように
@今回みてわかるように画像の中に文字書き込んでみたり
若干時間かかりました!何せペンタブとかあってもつかうことないから!
WS003160.jpg
ソリン!
生体mobはテンションがあがります
倒しずらいけどね!

WS003162.jpg
バフォまで倒せた\(^o^)/
若干ゾンビアタックはあったようななかったような

WS003165.jpg
途中の階も案外楽にいけ、ヒバムおじさんの80Fに
色々やっぱつらい!
がちはかなりきつそうでした
途中から槍投げにかえたけど塩がなくなり時間もなくなりという
時間と塩と回復剤と。。かがあればいけたかも
@ブラギがほしい!

WS003168.jpg
スネエエエエエエエエク!
おもわずSSとってしまった
集会の提案で枝集めて後半おろうってことに
月ドンが凶悪だった・・多くは語らないわ
セイレンでてほしいなあ

WS003176.jpg
久々にMVPソロってみたり
アヌビス配置でうまいかもですがソロMVP狩りには邪魔以外のなにでもないw
オシをWPまでつってWP出入りでかってました
入る→IW→SW→AMPSG→Wpにげ→繰り返し
㌦服で石化しない!これがでかいね!

WS003177.jpg
プラズマが珍しくでれた

WS003179.jpg
槍デタ!ランスカ→拡大拡大・・→アルシェキタ━(゚∀゚)━!!

WS003180.jpg
みねこが増えたじゃなくてはげcでた・・
あんま需要が。。

WS003182.jpg
みねこ:肩ってなにー
一同:龍息ktkrwwwwww
竜系の階ででたはじめてのレアっぽい

WS003183.jpg
文字は割りと適当!
爆裂EQで2~3回半ば決壊
4~5kX3回でわしは2~3回目のHITするときWSPのんでたらいきてました
爆裂EQでいきてることがうれししし
しかしこの階いつも何もでないね!

WS003204.jpg
豆もあげてます
69になりました
クエでがんがんあげようとかんがえてアイテムみてだるくなってもう聖域であげとこ。。ってのり
アイシラ以外手をだしません!
バクステでTSよけることが生きがいです

WS003205.jpg
ペアで774に結構いってたり
おかげでWS003217.jpg
BaseJobが90.0%ちょうど!
めずらしい?

WS003207.jpg
閣下とアビス3へ
最初狩り方とかきめてなくてDSで?とかおもってたけど途中から#のがいいっぽいことがわかってつり#にしました
移動#はむずかしいかもしれない!
クリ装備でくればよかったなと閣下はなげいていた
cも盾も頭もカタールもなにもでませんでした

WS003209.jpg
一匹をまわりにわんさかいた雑魚どけてやっとつついてたら2匹目がフラーっと
そしてJTでとばされ閣下聖と南下攻撃で沈み、閣下をおこしてディレイでSWはれなくて聖でアッーしたHP
閣下がRGGを若干捨てまわって態勢整えてどっちも撃破しました、が何もでませんでした\(^o^)/
聖鎧ほしいw

WS003216.jpg
さむおさんとRGGの合間にゲフェニア
ギルマスさんに聖剣返したのでつらいかなーと思ってたけど案外かわらなかったり
基本LASbrでおちていくので普通に楽
とりあえず死亡フラグはたてるんだ

WS003215.jpg
( ゚д゚)
(つд⊂)
( ゚д゚ )

こいつあすげえや!
ペアでオーガc!
これはかつる!!
最近RMCでオーガ120で入札してるひとがいました
が、過去のオーガc取引みると・・一件も成立してない(RMCの見れる限りの過去スレ
これはさばけるかがむずかしいwwwwww
売れたらいい値段つくんだけどなあ

返信
>>えでぃさん
きりばんとか何も意識したことがないでござった
もしかしたらどっかでいい数字とってたのかなあ
絵師さんとかだとなんかかいてくれたりあるよね!
あ、このブログでそういうのはないのれす

コメント

動画に見入ってしまった~前にもみたけど~かっこいいわぁ~PSP買おうかしらw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/32-6cdd5448

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

