戯言を述べる日記 動画編集むずいね

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-06-05 [ Fri ]

右下のHQってヤツをおしてみてね!じゃないと画質涙目
文字だけ入れた動画
BGM、効果音とかもってなかった\(^o^)/
なーんの材料もなかったのであさりまくって適当にBGMおいただけ
まさかBGMでてこずるとは・・
カット編集とかしようかとおもったけどあえて10分そのままにした。
狩りの臨場感?がわかるのか・・はしらないけどね
動画いつかまたやろうか・・でもBGM素材集めが・・
しばらくやらないとおもいます^q^
やっつけ動画っていわない

そういえば!

地下下水4(ゴキMAP)でついに!!!ついに!!!

M級レアがでました!!!!

これだあああああああああああああああ
WS003265.jpg
えりおっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
説明しよう、この日いきようようと金ゴキにでかけたHWは地下下水道で

WS003261.jpg
このような枝mobがたくさんいたのである!
ゴキMAPは崖打ちできるのでかなり楽に狩れます^q^

WS003266.jpg
そしてメインのゴキからはなんとMVPアイテムアクセ!?→金指輪乙ですた
期待したのに・・

んで若干カオスになった下水を処理して遊ぼうと回り始めるHW
WS003267.jpg
血、えるだー、狸、プラズマ等カオスであった
まあ若干楽しんでました。
血に一回ぶっころされたけど\(^o^)/一発1500はないわw
そしてテレポでヒュンヒュンとんでいると
WS003269.jpg
うはwwwwwwテンションあwがwっwてwきwたwwwwwww
はわーどだ!はわーど!!!!!
みとれてたら一回スタンではめられた\(^o^)/
生体から出張ごくろうさまです!

WS003234.jpg
光ってるからよかったとはいえこれはひどい
こんなたまってるのもめずらしいね!

WS003239.jpg
もっことMVPめぐってみた
セニアいないからはじまり色々いないという
やっといた超を必死サクリ→もちねえ!→どうにかたおす
鉛筆→コーマ→サクリ反動てぃうんてぃうん
怨霊→サクリ→爆裂→逃亡
このペアでは無理そうだったから断念www
サクリむずかしいね!

WS003248.jpg
盾盾・・
金策必死です

WS003257.jpg
UMGとも盾違いで出しにいった
2個安泰
宝箱また君か
KOPとHPのグリム狩りワロスwwwwwwwwwww
KOPさんはいどでmob流れてますよ><
大型PT複数、拳聖PT,ジプ2HP2という珍しいPT、LKHP自分ら以外にも1などなどかおすであった

2年半?くらいかかってやっとHP発光です
転生98が一番しんだな!うん
お世話になった方々ありがとうございますた
ぼく・・・ROを卒業・・・
しないですけどね
HPで金策がんばるwWw

返信
>>ゑでぃさん
PSPのは3Dっぽい映像がふえただけだったような
若干PSPってボタンしずらいんだよねー

コメント

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
次の育成キャラはホムンスルスですね!!
枝でわきわきしてた下水楽しそうだなぁ。最近壊滅的なテロってなくなったから個人的にはつまらないわぁ~またゲフェが\(^o^)/とかなるテロおきないかしらね~

パパー

発光おめでとぅーすv
金策見守ってるから1割ください・。・

おめでと~
次回発光キャラは・・
Lv高いキャラ多くてワカンネw

発光おめでとう~

Q.おい、あのヤカン野郎あたしには紫だったぞ!?
A.養殖乙

\(^o^)/

話が全然変わるけどシャングリラいいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/33-82467576

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

