戯言を述べる日記 拳聖ふくむお

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-06-22 [ Mon ]

やはりこれは面白い・・
格ゲー分かる人にしか笑えないかもだがが
明日からexp1.5倍。ソースはここ
豆80がみえてきた

今回の記事 拳 聖 を大いに含むので苦手ならみないか飛ばすでもしてください。

WS003394.jpg
臨時でPTMが必死こいてるときにセシるんとセイレン+ハワードの切なそうな背中をみていた冠ありけり
久々で腕が鈍ってたのはいうまでもない
WS003395.jpg
拳聖装備をひろさんと一緒に集めた
初日はさす深淵がうってなかったので二日目に42Mでうってたのをひろさんが2枚即買い
即効さして蹴ったらダメージが跳ね上がり。
人型に4k
倒す速度が上がったからこの辺から安定し始める

WS003400.jpg
肩だカタだかただあああああああ
ひろ:おっしゃwwwwwwwwwww
僕:ボロマントじゃん\(^o^)/
人型の肩はボロマントなんです・・・ベントス物質 D肩天使 D輪精霊 呪い手人型
盾とかたまにでるけどどのみち安いのでどれがどの盾かまだおぼえてない

装備
ひろ;深淵2ライド帽子、元から所持の巨大肩
わし;7属性本、レグルロシューズ、ミスケc、チャッキーc、コウルシウス、ハイロゾリング
当初は属性本に闇2熊さし、悪魔2熊さしの2冊作るつもりだったけどひろさんが深淵がいいといって
深淵となった。一気に値段のはねあがった装備の完成
それとこの為にフェングローブをかった。@スポアネクレでV101.一瞬たりとものろわれなくなった。100では一瞬呪われる?


WS003408.jpg
呪い手の未鑑定のかたちってこんななのか・・
みずかきすぎる

WS003420.jpg
翌日もう一個GET
一個もらって豆で使おうかと。
80Lvが遠い豆

WS003426.jpg
モスコビアでマブカ無視した狩り
DAで400だもんよおおおおおマブカかてえよおおお

WS003428.jpg
MVP固定沸きする位置で叩いてたらこのざまだよ!
本当に足元沸きするとかないわー
一撃で死んだ
2700もらった

WS003446.jpg
アビス2で集会
HPというか支援は1だったけどまーくんのブラギもあったので大体支援まわすのは楽だった
がPT窓が5人しかでやがらねーのですごく支援しずらい
この不具合支援にはうざい・・・ぜ・・
らすかるさんがかなりそくs・・がんばてった。一番楽しかったとは・・光栄でござるな

WS003447.jpg
物質やってたときにポロリと
ぶっちゃけわしは見落としてたんだけどログを一瞬みたら肩にかけるもの獲得とかかいてたので
SSとらせてくr-と投げてもらった
通い始めて一週間とちょっとではじめての10M超え

WS003448.jpg
物質と天使を同時にけってたらポロリと肩が・・
二人ハモる:どっちd
このwktk感・・
融合切れて戻って鑑定したらD肩でした
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
*ウリャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョルノジョバーナ風に。
この肩を今回はもらって次回でたらひろさんの物とすることに
ちなみに肩2つは10分くらいで連続ででましt

WS003450.jpg
レイドcだしただしたといってたさむおさんにレイドcうってくりゃれーと大阪人魂(?)で4.5で売ってもらった
イミュンD肩完成である
肩が手に入ったからあとは・・7#ライドさしとか錐とか5↑V肩あたりがほしい・・
地味にドット絵がみずらかったので色々改造した。
手持ちのSSから周囲のドットを消して作ってました。ネット使えない時間にドット作業を・・

WS003454.jpg
な、なんだこいつ・・光るぞ!?!?
なんてこたないクローズコンファインとったら体光った
結構びびった・・長い間光ってました

WS003458.jpg
これを取りにいったのもみねこが暇だから相手してやってもいいんだからねっというのでアヌビスでもマスコン(1マスあけクロコン)やろうかと。
数回うまくいったけど・・全然デキネー\(^o^)/
意味もなく捕まえてるだけのクロコンでした

WS003463.jpg
ひろさんに錐を少し借りてきもごーれむとかひどらとかさんよーちゅーとかねれいどとかめがりすとかねぎとかがよく生息するコモド北にいってみた
普通に弱すぎた・・これはまずい・・もっと強くなってからこようと誓った

返信
>>c君
ジプのあれは・・だめ・・だ・・
やっちまったバレリーナ。だめだよアロエリーナ。
あの日のトークはある意味熱かったね。わしはF11(SSをとるキー)を押すのに必死だった

>>Bさん
アウアウww
このブログは健全でいってますので><

>>ゑでぃさん
なんてはつねみk
ガディきたときWSPきれてたことに気づかなかった・・
おせてればきっと・・
デブピエロ\(^o^)/ハジマタ

>>月丼
女性人はきっと笑っている、いろんな意味で
修理さんくす^q^
盾直った瞬間月丼の嫁のセニアさんに盾もってかれました
もってかないでくれー俺の大切なVアリスなんだあああああああ

コメント

D肩おめ!!!
すげぇえええええええ
まじ、うらやましいいいいいい
D靴とD肩のセットいいよね・・・

コモド北はマリアの狩場です!メンタル習得して出直せば高効率が望めますw

しょっぱなの動画はうけすぎるwパワーウェイブが物理飛び道具wパワーダンクが投げ!!庵と京が空気wwwオリ技多いしwOVAの餓狼を思い出してしまったw

あとはうはうはでいいなぁと思ったYO。個人的には拳聖は個人の取り方だから私はいいんじゃねと思うYO。ただ公平しても私がすることないなら組まないと思う~支援なら組むかな?PTはやることないなら組みたくないと思ってますがPTで役にたつキャラがいるか微妙な感じというねじれた人なのです。

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/35-aaab5399

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

