戯言を述べる日記 葱を夢見る

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-07 [ Tue ]
動画音楽は今回なしで・・
特に思いつかないだけである
WS003491.jpg
みねこに盗作を覚えてもらった図
Bsbで殺されました
WS003512.jpg
セニア階でイロイロありました。今回も。

WS003513.jpg
賢者になった月丼

WS003517.jpg
今回はそこまで荒れなかった剣階
アイさんのようなAgiLKが深淵にはやはりいいのうー
深淵瞬殺すぎてわらた

WS003520.jpg
@HP600kだった
アイテムとかがあればいけた・・時間モ
このとき朝4時。
おれねぎになったらりじぇくとそーどでいふりーとたおすんだ

WS003522.jpg
スパイラルスタブで7kかっけー
テレポで近くにこの葱さんがでて石拾って?とおもってたら石投げてテレポでとんでった
かっこいい・・・他のブログさんでこの狩り方見たら中型メスとかでこの威力でるみたい?
辻支援をせずにはいられなかった

WS003525.jpg
素プリで釣りで案外しななかったから先行して犬探してたらPTチャットみると
みねk:助けてえええええええええ
急いで戻ると結構やばかtt
こういうときにはSWがないことを悔やむなあ

WS003530.jpg
1.5倍の最後の日に臨時。なんだかんだで1h以上かかって集まった
久々にあがって装備をInt中段や魔力書なしで140にやっと。

WS003531.jpg
豆もそれなりにやっていた
ASPD181。クリックゲーなのに案外あきないよね豆。
Agiで一番向いてるかもしれない。わし的に。

WS003532.jpg
スタラクに久々挑んだ
かれなくはないけど処理遅すぎてダメポー

WS003534.jpg
空デリがまたでた
この前いったときも30分ででたんだよねー
ちなみに下段に真紅薔薇つけさせたけど一個もでなかった

WS003537.jpg
ピアースの反動がテライタス
@最悪なことに鎧死亡1、武器死亡1という涙目な展開
でも石盾2個1hででました。
いつかソロで葱でここきたいわー

WS003543.jpg
出血してすわり中にサラきたので眺めてた
ペットにしたいなこれ・・
でも面倒なんで飛んでもらった。ボラーレ・ヴィーア

WS003545.jpg
剣撃破の図
イロイロ忘れ間違えしてどうにか破壊。
スムーズにこれができるようになりたいな

WS003547.jpg
モロク3でモロクがかられてた。オーソドックスなIW阿修羅。
でもこの砂なんかうってたんだけどなんだろ?
モロクだと多分とぶだろうしIWだろうか
パット見鷹いないからオート鷹を防ぐ為のIW破壊要員かなーとあんま眺めてないけど考察

WS003559.jpg
わしの知らぬ間にD肩もう一個でたようです
これをひろさんのものとしてD肩2個でたことに
これで大体投入金額とトントンくらい。最近肩値下がってるし・・

WS003560.jpg
02でLIVEROみてそろそろあくかなと月丼がいたのでPTくんでもらって入ったらドンピシャでやってた
眺めてたらたった4キャラしかやってない。中身は二人くらい?
んで阿修羅うったら多分蝶じゃなくハエ?
リカバ連打もしてないのにモロクとばない、阿修羅蝶ポタ移動にしては復帰があまりにもはやすぎるのでハエじゃないと考えがつかない・・阿修羅ハエでとばないもんなのかね
討伐ありがとうございました。

WS003563.jpg
でクエ巡り再開
歴史学者 モロク トール(奇跡的に一度も死なず) で774入場
ひろさんの中型グラで火コンバでこのダメージ
SBがこわいこわい。95%Fleeに2とどいてなかったんだぜ
クエを消化してなんとか89になった

WS003571.jpg
774壁の上級編
PT外壁支援。
HWのSPもきついのでHW側にHPor素プリじゃないとHWがきついだろうけどね
閣下もオーラロード。光ったら色々ETとかで無茶をさせまs・・してもらいます

返信
>>すぷさん
ありー
ほぼ毎日飽きずに狩るのが結構大変です。動きは単調だから・・・@罠起きとかだる・・
そして拳聖側がサバカンするとまたダル。。と拳聖狩りは結構面倒くさい事もおおいです・・

>>えでぃさん
あの動画は繰り返し見ると新たな発見がまたあったり・・
コモド北はスタンもつらいし・・何より殲滅速度にイライラスルウウ
マスコンが切れるくらいに倒せてる感じかな・・時間かかりすぎおわたー
jobあがってフルコートをとれば有用だからいいとおもいます!

>>Bさん
承認されませんでした

コメント

時間がしばらくとれませんが~戻れたら荷物持ちに行かせてイタダキマス。

回復剤掛ける量なら騎士団よりコモド北のが少ないから儲けでないのかしら?レアは皆無だからやはり騎士団のがいいのかぁ~ホム用の狩場かね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/36-d8556e6c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

