戯言を述べる日記 うーうー

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-12 [ Sun ]

個人的に待ちに待ってた曲。でもサントラにしかはいってないんだぜ・・
普通にイイ曲としかいえねー

WS003598.jpg
昼から大学だったのでBoss探してた。
ヤファは小太刀、エドガはアクセ、んでフリオニは短剣2個DROP
スクサマッド1.5%と運剣5%
1.5%とかなら・・ヤファの1%に・・いってほしい運だったぜ・・
WS003602.jpg
久々臨時。
アビス89↑募集の教LKのとこにもぐりこむソリッドハイプリースト
狩りかたはアビス3は中央が + 字になってるのでLKがつってきて+の↓側で教HPは待機、んでつってきたらひたすらBB、↓側いなくなったら→や←↑に移動という狩り方ですた
最初10分くらいで即効緑ペロッcがでたお!
1h30分したので石盾3、マグニキャップ2といういい結果に
緑ペロcとマグニ2個でオークション
LKが16Mでーといって教授とわし金あるかみにいく→どっちもない→16Mでらくさt
さすがに

やすすgr・・

WS003607.jpg
すげーめんどいばふぉ
探すまではいいとして合流だるすぎる
しかもらんだむわーぷのとこにバフォいるとか自重すぎるわ
無駄に時間かかった
鈴さんがWP向こうで待機
あいさんと特攻してかった
長い詠唱みえたらWPにはいりEQ回避
まあ戦い始まればすぐでした

WS003610.jpg
かたくねー?
スピアブーメランで2664.
以前の装備は肩が8イミュンマフラー、頭は6#HGでした
で今はD肩に+4深淵帽
そんなにおちるもんだろうかねー

WS003613.jpg
もっこるのあ様と騎士団に
sage前衛wWw
Fleeがたりない。詠唱速度もたりない。火力もない。
ひどい前衛がいたものだよわとそんくん
まあある意味前衛は
   火壁
でしたがね・。・
FWだけつよいです。深淵もかれたー
砂の火力に嫉妬だわー

WS003616.jpg
シトさんとひろさんと深夜騎士団
深淵?ごりおしです
Fleeたりないけど結構どうにかなった
深淵Flee289はなあ・・・

WS003617.jpg
んで聖域クエを一緒にまわり、聖域1でかり
んーやっぱPT狩場というよりはソロ狩場ですなー
個人的には好きなんだけどね!
スハハー

WS003618.jpg
未だにここ限定mob扱いのテラーカホ
農具2いったんだけどSSとってなかった・・
シトさん前衛で耐えてもらった
V40あるだけあって、HPも中々
最初は恐々いってたけど最後の方は4匹くらい引っ張ってやんよってかんじで特攻してた
前衛としての動きも慣れてきたんじゃないでしょうか?!

返信
>>suさん
豆だけでなんかかきたかったんです^q^
そいや最近モロクいってな・・

コメント

シャングリ・ラ見ているが、面白みがいまいちわからん・・・。

秋葉連中のキャラは面白いけど・・・。

ネタが多くていいな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/38-3ac6e72b

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

