戯言を述べる日記 saiようわからなすぎてわろた

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-16 [ Thu ]
動画とかじゃないけどわしのつかっているスクリーンショットを取るツールの紹介でも・・
http://www.woodybells.com/winshot.htmlウィンショットってやつです。最初うまくいかなかったけど今は普通に。
これでF11を押すとSS取れるようにしています。ROのプリントスクリーンでとるのは固まるからね。
使ってられません

WS003622.jpg
久々にトール3ペアいってみたり
表示ダメージをよくみればわかりますが剣が2匹います。
非常に危ういです
SW連打のWSP微連打でどうにかこうにかたえましたが・・
30分でDROPはギター1つ
おkいつもどおりだ
WS003633.jpg
ク、クッシャー
某有名アニメより出演してくださったギップルさん(仮称)
saiで無駄に無駄に無駄に影付けとか習ってやろうとする→できねえ・・→直接かきいれる
^q^・・・とんでもなく・・不器用ですor2
なれてないなんてもんじゃねーぞおおお
だめだなれないと本当にだめだwww

WS003639.jpg
皆おらにちからをわけてくれー的な物にしかみえないわー
あれ強制的にokサインもなく吸い上げたんだっけ?非道である

WS003644.jpg
新MAPのクエしてたらギドさんいるwwとかおもってようみると・・
            キド
てらわろたww
ガロンさんかとまじでおもった

WS003645.jpg
動物盾毒ロンコアスムDイミュンで
ちょうつよいぎおぺのこうげき
あおいなつめに3000のだめーじ
3kとかまじないわ\(^o^)/
盾が違うにしてもひどすぎる
ヒルスリオン?小さい獅子のようなのからは700程のダメージですた

WS003652.jpg
強いマンドラゴラのアイテム集めにスティをしたりしつつ集めた。だるかった
たまにカオスにわいてる

WS003654.jpg
凍結LA楽しいです
この右下のタタチョ?
なんかさー
ウルトラマソにいたよね^q^?
4543112349064000.jpg
ピ、ピグモソだー!!
すごいこれを彷彿させる姿でした
初日でチェロ(楽器)となんたらおぶねぺんてすぼう?がでた
すげえ安そう
チェロはリュートよりはつよいけどArvMSでノックバックってどこでいるんだ
新MAPの感想
つ・・ま・・ん・・ね・・・
レアがほとんどルナカリゴ?っつー鈍器くらいしか思いつかない
スプリントセットはましかもしれんが正直Dセットをこえる魅力は感じない。MHP増やす方が・・
HPだけで考えると一切いらない。Sbrならまだディレイへるからいいのか・・?アクセ使うし微妙か・・

WS003658.jpg
騎士団1
沸きが非常によくなった
深淵2匹同時にみるとか普通
深淵値下がりしそう
アリスも2匹同時にはみた
3匹いるかもしれないという情報もあるけどわからないねー

WS003659.jpg
深淵4匹
1h中に3~4回くらいこういう場面もあった

WS003660.jpg
ゲフェニア4
HWにはきつい狩場
HWLKHPだけじゃつらいな・・
#狩場かな。タナトスタワーみたいな狩り方できるとうまそう
いい物揃ってるし・・LODいなかったよー誰かやってるんだね・・

おまけ
WS003661.jpg
なんてあらいんだ^^
表示500%でこれ(5倍の表示)
遠目からみたら大丈夫だよ^^

返信
>>Bさん
あのアニメは確かに難しいというか何を訴えたいのかがとらえきれないアニメですね
あいつを倒そう、あそこにいこう、などいう明確なゴールの定めがよくわからない・・
少女3人程いるけど(主人公ブーメラン、巫女装束っぽい子、PC前で動かないカグヤ娘)
接点いまだにほぼないし・・つながりはなんなんだか・・

>>すぷさん
狩り中に一枚くらいはSSをとろう。。と頑張ってるだけですぜー
SSとらないとネタもでませんwWw

コメント

はやくその絵をみせるんだ!
新パッチが着てから動いてないけど
騎士団が楽しそうですな

このサイトブラクラあるね
何かと思った…強制終了パネェっす
↓記事のコメント開いたらなったよ

ギップルで思いっきり笑ったのは内緒
クサいクサい
ピグモンは初めて見た時から思ってた
やっぱ俺だけじゃなかったか…
ガラモンっていうピグモンが大きくなった奴もいるんだぜ…?

ゲフェニアにはAX。
新MAPはBOSSが、良い防具落とすじゃないか!

騎士団が昔のような上級狩場に返り咲くときがきたのかしら?
騎士団系レアはこれで値落ちかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/39-79b3086a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

