戯言を述べる日記 もうだめぽー

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-25 [ Sat ]
なんか頑張ろうかと思ってた
がイマイチ時間が・・
普通ニアゲヨウ
1.5倍ガワルインダヨウン
ちなみに携帯でとったものです。デジカメ?未実装辞書にある
関西オフのお話。
まず3時くらいに難波でんでんタウンに集まって(この時わし、ふろう、閣下)、ひーろさんを電話で叩き起こす

ひ「どうしようかな・・」
わし「とりあえず向かいながら決めてください。」
半誘導。(むしろ強制とかいわない

でまーくんとえでぃさんと合流

やることないしゲーセンでもいくかといって向かってる途中でふろうは
女性(?)にお持ち帰りされる
一同スルーしてゲーセンに。
しばししてふろう再合流。何か洋服?を購入している模様
まーくんいわく「いつか幸運の壺とか買ってきそう」とのこと。断れない日本人の代表でした
でしばしゲーセンで時間をつぶす
090718_1843~01
閣下とふろーの太鼓の達人
わしもえでぃさんとしました。音ゲー僕は苦手でござる^^
連打のとこだけ早いそうだけど他は\(^o^)/
えでぃさん迷わずメルト。初音ミクのあれです
結構色々な歌があるのねー
で他にもエアホッケーやガンシュー物をしたり。
僕はギルティギアを探してましたがもうない様子。新しいタイトルになってた?
ギルティはもう作らないのかな。
090718_1954~01
閣下とふろうのしてたガンシュー
対人戦のやつでした。デモムービーみたいななかに

「だが断る」

オイィ?岸部露伴先生がいるんだが?

090718_1857~01
大阪にあるせんとくん
色々大阪じゃない特産物がゲーセンの中に入ってたりした
20時くらいにひーろさん到着。
僕はぷよぷよをしてましたがなんでかおじゃまぷよ相殺できないからあれー?
と終った後で見ると ぷよぷよ でした
うほー\(^o^)/相殺できねえよ初代/(^o^)\

090718_2053~01
そんで晩飯はふろうが串かつくいてーというのでサガスサガス
こんでいるこんでいるこんでr

途中しろたやという串かつ店をわしが発見→いってみようぜ
まーくん「あれあの人じゃね!?wWwwwwwwwwww」
わし「( ´_ゝ`)?」
何回もいってきたまーくん。僕TVみないからわからないss
店員さんがどうやらジャイアントしろたという大食いの人だったようです
まーくんは握手を求める。向こうも応じる。いい人だったようだ、つかでかいな二人とも。
まーくんいわく手でけえwwwこの時まーくんのテンションは↑↑。その前まではネム・・・とかいってた↓↓だったのにww

でそのしろたやもこんでたので他の串かつ屋に
やっとすいてた~時間にして20時半
食べ放題しかない店?で各自勝手にとりにいって勝手に串を自分でつけてあげる、という店でした
味は悪くないとおもうーけど途中から胃にこう油がだな・・
たいやき上げたりしてる人もいたり。そのままくうよりは美味しいそうで

090718_2227~01
でこれひーろさんの車
なんとこれに
ひろ まー ゑで 閣下 ふろ わし
が乗ることに
色々な意味であれなので絵をかこうかとおもったけどやっぱやめとこうw
えでぃさんいわく
「あのタクシーに乗せてくれーwww」
お金をかけて楽をしたい、そんな豪富なゑでぃさんを大阪人は
「ええがなええがな」
とむりやr
この辺詳しく聞きたければメッセなりRO内なりで・・

で閣下の家に到着
深夜こして朝まで一部の人はしゃべり、ゲームをしの好き勝手に
えでぃさんがスプさんと電話→まーくんしろたやのジャイアントしろたを話そうとする
su「ゑでぃさんにかわって^^」
まーくんテラスルー周り皆大笑い
閣下のPCで僕はMVPサガス→いない( ゚д゚)
フリオニいたけどなれぬPCで死亡→戻ったら王にやられt
一番遅くまで寝てたのは僕でした^q^

090719_1140~01
朝になり
朝飯どうする?→ファミレス決定
でフレンドリーというファミレスにいくことに
でそこでまただべりだべり
結局解散したのは朝の11:40分。
そこから閣下ふろうひーろ、ゑでぃまーわし
で分かれて帰ることに
ちなみに画像のはファミレスの前にあったひろという店
横棒一本中央につけたしたい店でした
地下鉄ですげえねそうだったというか半分いってた
えでぃさんはまだこの後見たいのあるから日本橋いってくるーとのこと
若い^q^
そんな元気はなかった・・ 

細部を細かく書いてません、書いたとこで見難いだけだし・・長いだけ。
絵もないからなあー\(^o^)/
絵つきでやってみたかったんだけどね・・orz1.5倍gうわなにをすr-

返信
>>みねk
えをかくのはだんねんされました
騎士団は1しかいってないけど楽しくなりました。ソロ葱の壁は高くなりました

>>c君
わしはならないんだよなあ
ギップルしか笑うとこはないので幸いです^q^
ガラモンはしってるけど確か敵だよねーピグモンは仲間仲間^q^

>>すぷさん
AX・・ペアだと2Fくらいしか・・
Bossでもいいのあったっけ・・興味がすごくひかれなかったです・・
葱の短剣でスタブ連打するなら強そうなのはあったけどねー

>>えでぃさん
カリツ、レイドは元から値下がり気味で
深淵cはmobふえたことによりおちるかもですね
それでもわくてかしながら狩れる様にはなりました
以前のように策敵する時間のが長いのは辛い\(^o^)/

コメント

おつかれさまでした。
若いとか言われてるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
どうみてもあの集まりのときの最年長者ですよw
ヲタなのでそっちが絡むと元気なのですよ。ちなみに2時間ぐらいふら付いて悩んだり買ったりしてました。
また機会があればよろろ~。

報告お疲れ様w
楽しかったみたいですね~。
参加したかった・・。
そういえばゲフェニアでWSがソロ狩りできるとか・・。
まぁ噂ですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/40-b633e1a0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

