戯言を述べる日記 倍プッシュだ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-07-27 [ Mon ]
今日はミニゲームを紹介します
題名:ハイプリーストになりたい
韓国公式サイトにおいてるゲーム。多分日本の公式ページにおいてない?
日本語版もちゃんとあるのでこちらから
http://ragnarok1-gravity.ktics.co.kr/HighPriest_081105_JPN.exe
変なURLに飛ばすわけじゃないぜ!
で画面はこんなん

WS003760.jpg

WS003762.jpg

WS003771.jpg

ゲーム概要から
左の画面の父は製造(3枚目の画像左)というなのテトリス(↑↓←→を使う)をして武器を作ります
んでその武器を売って娘の装備を整えたり生活資金を蓄えます

右画面のアコは勝手にダンジョンを進んでいきます。ヒールやキュアーポイズン等のスキルを使う場合に少しマウスを使ったアクションをします。
でこれ2画面同時にしなくちゃいけないのでアコ側がBoss中とか瀕死とかになってるときに親父でテトリスしてたら結構死にかけるという。どっちもみなきゃなのでミニゲームのくせに結構忙しい
でも結構作りこんでるなーとはおもう。グラビティーがんばったな
攻略サイトなんて多分?ないですが見つけた情報ではランドグリスとかモロクと戦うとかかいてるんだが・・?
まあ露店中とかに暇つぶしにすると楽しいかもしれません!
レッツアコライト生活!(ハイプリというよりは王目指してそうだけどね
WS003722.jpg
1.5倍でアイさんとこそこそひそひそ騎士団1に
深淵殺しまくってcが!!
レイドですね^^

WS003739.jpg
2PCArv狩り
両親が旅行でオキナーワいってたのでPC拝借して頑張ってみた
聖鎧がないのでたまに14kとんでくるとほぼダメですた
で冠最初はHP死んだらハエしてたけどめんどくなって開き直ってHP死んだら冠放置でHPですぐにもどって態勢たてなおすを繰り返すことで冠のEXPは97Lvの20%→0%に返り咲きました
この日28匹狩って盾1個だぜwWwWwWwWwWw
1.5倍うそすぎるww

WS003747.jpg
その日さむおさんと途中からきた。
紫だけ^^

WS003741.jpg
RGのMVPとりましたああああああああああ
この日RGG探してたらRGがわいたのでわざとあたりにいって即効テレポでとんだりして遊んでたらFA(ファーストアタック)扱いだったみたいでMVPとれちゃいました
でも5hもRG放置だったんだぜ

WS003754.jpg
c君ともきた
なんもでん^^
対抗の人と取り合ったRGG
互いになすってるわけとかじゃないんだけどこっちは聖で即死して向こうはようかんとかで整えてる間に冠がRGGにやられて?とかgdgdでしたが最後はもらっていきました^^
でもなんもでなかったけどさ・・
聖鎧あれば速攻きめれるんだがが

WS003757.jpg
角、兜じゃない
サキュ角です
サキュc、サキュ角、アルシェがでてほくほくしたわー

WS003773.jpg
ひろさんとトール3に
なんかしらないけど安定しだしたかもしれない
カーサ、サラ、剣程度なら同時に持つことも可能っぽい
で倒したらプラチナが(’’
1.5倍おいしいです

WS003768.jpg
反射狩りでさーせん
知り合いからwisがきまして
死ねまくれてかつ非公平なのでexpも気にしないHPきてくれ!
ってまあ内容はそんなんでした
まあ世話にもなったりしたのでいくことに
1Fからですた
途中タナ天使でもたついたりした・・カーササラの階で積みかけもした
まあ反射初めてしましたが結構忙しい?
SP全く最初みてなくて50%こえて青石もってるのでリザで結構すぐSPなくなってた
最初SPなくて決壊、まじサーセンだった

WS003769.jpg
反射強いなあ・・
HPだったので必死すぎてよくみてなかったけど反射でどんだけでてたんだろ。。
DROPはゴミ
ファイアーブランドとヘルファイア
20%と2%のDROPがでて30%のSPRがないとな?

WS003770.jpg
急いでRGきたけど即効でRGがいて決壊
ちかすぎわろた
反射でおおくりしてごめんね
まあわしはそのメンツのやり方で合わせるので。
普通に知らない人ばっかのPTだった\(^o^)/

返信
>>ゑでぃさん
あんなに起きてれないっす。。
きっと生まれもってのガッツが違うんだわ、うん
機会があればまたよろしくですー

コメント

さぁそろそろゴス鎧を買うんだw
ましろなら買える!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/41-057e2a69

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

