戯言を述べる日記 すーるめーいかえーちおーぴーあ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-05 [ Wed ]
するめいかというものに最近はまった
ニコニコで検索すればでるかと・・

まあこれです
この作者ルーツという人の作品には少し前ののべるげ!ってやつから僕は入りました
某シトさんはかなりみてるらし・・?彼女は羅刹だった
まあこのするめいかのradioもかなり面白かった・・まあ興味があればニコニコにそちらもあるんで・・

休止する日を日曜にしようかと決めました
なんでその夜に装備渡しかな・・まあ夜22時くらいに溜まり場きてくれればありがたい
INできない人は誰かにおしつけとくのでその人からかりてください
多分ひ〇〇さんあたりにおしつけそうだけど了解もとってないのでなんともいえない
WS003812.jpg
集会にてケローズ解散。
流れ的にはおそらくケローズ解散→各自honkyにつくでもよし他Gいくでもよし。
なかんじになったのかと。間違ってたら指摘ください
その後Yさんが露店で枝を1z販売してたので即効100本かった
ポッキンポッキンおりまくってたらマガレがwWw
Bさんの死んだ振りをどうにかして本当のマグロにしたかったんだけd・・
ふろうが半永久的休止or引退になりました
またやる気UP↑することをいのるわー
WS003813.jpg
ケローズに上納したのはこのくらいでした
発光してGvで移動してまたケローズ入りなおして、をしてた期間も含めればもうちょい↑だけどな!

WS003816.jpg
集会後に集会前からさむおさんにETのHPやらねーかといわれてたんでついていきました
1Fから登る
メンツは確か
パラ魂冠(まさかの3PC) LK HP HP プリ HW 王 教授 WS AX
途中砂とAXがいれかわったりなんか色々あったけど最終的にはこうだったきがする
ヒバムはやっぱりだるかった。砂がほしいな。砂はET外でずっと待機(誰かの2PC?)だったが\(^o^)/
イフは火心だけ。しょぼい

WS003817.jpg
カーサ、サラマンダーの部屋でHPさんが用事があるとのことで落ち11人
HP1になった\(^o^)/
支援てら大変
RGも反射で乙だった
HPがこの作業でダルイとおもったのが
PT欄で基本リザ選択なのだが、リンカが即死するので足元にSWをしてリザ→パラリザ
このPT欄から外してSWをするときあるきそうですげえこわかった
結果的に一度のミスもなくいけましたが。
反射でイフもRGも青石400個ずつほどなくなった
V肩V靴くらいがでてました
V肩うめえ

WS003818.jpg
遠距離mobばっかで相手しにくすぎる
せしる!せしる!

WS003819.jpg
良い男が襲い掛かってきた
パン袋LKを思い出して吹きそうだった・・
剣弓G15匹のとこでネムイ時間もないとのことでやめました。
休止前にハエいってみたいなハエ。。

WS003821.jpg
火曜日ログインしてみると良い画面になってた
なんだこれ\(^o^)/
噴出したわー

一部コメント返信
>>c君
休止云々はまあ個人の判断さ・・
おじさんはガチでなにもしてこなかったのでそろそろまじでやばくね?っておもいつつはじめの一歩読破したわ。88巻・・

>>UMG
ベリットシューズ2個のわけは簡単
HPになっていつまでも+4ベリットはどうよ・・→7安い買おう
こんだけだ
1週間後+8が7よりやすくうってたときは枝テロをするとこだったぜ

>>みねこ
多分ブログはつづけるけど・・ネタが別になさそうである^q^

>>火鈴さん
プリかリンカで使える物。
7治癒の杖、7ベリットシューズ(これ以上があればいらないっすね)・・く、くらいしか・・
wizならアリアたれりーふがいいんだけどね・・リンカだと単発魔法だからいらなさそうだ・・

>>シトさん
多分帰ってくるとは思いますがもう3次とか実装しちゃってる時期なのかもしれないなあ⊂二二二( ^ω^)二⊃
とりあえず羅刹になることからはじめるわ

>>ゑでぃさん
よくみるとアラ不思議
防具ばっかり(プリがつけれるものばかり
ほぼ1キャラしかしてないですからね・・武器のなさにはびっくり

コメント

ケローズ解散→汝の為すべきことを為すが良いだと思います。いろいろな意味でよい機会だと思いますよ。

最後の日は次の日曜なのかしら?もうおわったのかしら?最後日曜ならまだあえるかもですね~復帰おまちしておりますよと先にかい見る。

夏はお台場で祭りがあるよ・・・うひひっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/43-dafab20d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

