戯言を述べる日記 ようあそんだ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-09 [ Sun ]
遊ぶと決めてた最後の日、今日日曜日ですが前日の土曜日の夜に某ぱーふぇくときり持ちなAX氏よりメッセにて
さむO「明日ET朝6時から76Fからはじめるけどくるか?」
との内容
朝6時wwwぱねえっすwww
とかいいつつもやはりwktkなイベントなんで朝5時半にタイマーセット
朝4時半にベッドの上で目覚める→(ぁぁ今ねたら起きれないんだろうな・・)→意識はあるけどベッドからでずごろごろして5時半くらいまで時間を潰す→INする→HPで露店みてたらレッセさんからwisがくる→用意へ・・
という流れでした
さむおさんにはメールしたら0601分に返信がきました。時計Bossメンツの朝6時ってのは集合だけだったのね!
6時即効で出発するのかとおもうてた
んで構成はタシカ
HP3 LK パラ・魂・冠(またもの3PC) 教授 AX 砂 クリエ HW
でした
上り始めて数分
WS003836.jpg

なんと76Fで深淵c!!!!!
もう黒字決定

WS003838.jpg
イフ
スピリンをやっとおとす。
鑑定がなかったのでイフリングじゃねーかイフリングじゃねーかと皆ざわざわしてたけど現実はしょっぱい
ヒバムは砂がいたおかげでらくらくスルー

WS003839.jpg
RGは靴くらい?
遠距離階でボウガディが5匹くらい一斉にうってきt
この後のハエの階で事件はおこるーーーー

レッセさんがLKでハエを受けて、パラさんが献身かけてSbr#などで喰う
という予定

ボシューン↑

レッセさんがさばかんされましt

\(^o^)/
原因は姉がルーターの親機を弄ったようです\(^o^)/

わしのHPでうけて献身でやってみよう

本体だけなすってもらい順調にいくかとおもった矢先
パラ死亡
なだれこんだハエ王で半壊
たてなおしてやりなおす

ボシューン

HJで死んだHPさんが戻ってしまったようです\(^o^)/
で教授さんにLK(タシカキョウジュサンノ)をもってきてもらい前で受けてもらうことに。

ボシューン

HPさんさばかn

oh-HPガ1ニナッテシマイマーシター

その後試行錯誤をしましたが狩れる状況になりえなかったのでもどりました・・orz
ハエおうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

WS003860.jpg
その後飯を食ってレッセさんが小遣い稼ぎにいこう、というのでRGGへ
見事20連敗。なんだこれ
でLODくったりバフォくったりDOPくったりして他のメンバーの方も起きてきたので
生体3Bossいかね?ってはなしになっていくことに
まずは探し探し→発見→本体ハト・・LKカ
やりなれてる方たち曰く
めんどくせーwwww
だそうで。やり方まーったくしらない^q^
最初はHW 冠 クリエ(脅威のここまでまた3PC) HP Lk
でいってましたが途中からHPさんがもう一人くわわり中身4人のキャラ6人でLK狩り
階段の1セルのとこに釣ってはめて反射のようです
雑魚の沸き方がひどすぎてなかなか形ニナラナインダガ?

WS003861.jpg
半壊しまくってMVPがとんでて7番になっていたのでまた移動
順調にとばしてつってIWで奥にやってLKつっこんでリザキル開始
割と今回はすぐにいけt-
AHWが↑にでてるとすごい・・やりずらいです
槍2本と靴一個。
槍はロキなんたらとブリュなんたr・・
オイィ?串ガミアタラナインダガ?

WS003863.jpg
またRGGを探しにいくと本体がいたのでやることに。妨害も何もなくかれました
青石で50%こえた状態でやるのでカボチャパイ106個もっていってたけどつきたつきた
途中もう一人のHPさんにかわってもらってかりましたっと
DROPは肩一個
おいひいれふ

この後イフも発見したけど某Gがしてたので戻り。
これで本日の狩りは終了~

天然物のRGくったのも初めてだし、生体MVPをしたのもはじめてですた。
誘ってくれてありがとうヾ(゚∀゚)ノ

後日めしうま動画でもなんか作ってあげようかと考え中。
動画をいじくって面白くなんてできないので内容で勝負するしかないんだ。めしうま動画をお楽しみに☆ミ

返信
>>ゑでぃさん
ということで本日予定デス
東もいってみたいけど課題もおおいし・・\(^o^)/
ひー○さんが新幹線代くらいだしたる^^
っていってくれるけどさすがに申し訳なさ過ぎて\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/44-de14e9fd

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

