戯言を述べる日記 明日から頑張る!!!

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-10 [ Mon ]
どうでもいい歴史、ちょろっとかくつもりがテラ長くなったので飛ばしていただいて構いません。

2年半?くらい前にアコを作ってダチとはじめる
ダチ一ヵ月後に飽きる
わしもう一ヶ月くらいやる
PCがちといかれてできなくなる+アマツ生活にあきてたのでここでいったんやめる(高校3年の正月くらい)
大学に入り大学のダチでROの話ができるやつがいたので久々にやってみる(カネ稼ぎの仕方とか良い狩場とかきいた
シーフ作ってみる→ウルフを狩ってるときにイグニゼムセニアという剣士に出会う(狩場情報とかだけみていってみてーとか妄想だけは逞しかったので生体2DOPの名前ということだけわかってた)
セニアが座ってたので化けエサとかを投げてみる→そっから会話になる
Gにそのとき所属してなかったのでG勧誘される→HonkyTonkyへ
(もちろんお気づきかと思いますがイグニゼムセニアなる剣士はゑでぃさんです)
アコでアマツをまたはじめる。PTプレイで役に立つキャラがほしかったので。この頃から変わらずPT思考。
アコJOB46?くらいでひーろさんとお鈴さんとスリッパにつれていってもらう。ここで47・・?まであげたんだっけかな・・?AXと公平LAsbr狩り。PTを初めてした気がする
プリに転職。即効でアマツに逆戻り。マニピのお陰でアコ時代3匹倒したら隅で1~2分座りっぱなしだったのがもっと短縮。マニピ最強説。SP剤何それおいしいの?はこの時代から今でも続いている。ほぼ使うキャラいないからね
プリになって若ヒール狩りやドル様ヒール狩り等でLvをあげる
WS000082.jpg

Lv70ちょいからPTプレイが増え始める
WS000057.jpg
SPがたりませn
この当時は必死でスクワットの存在を完全にPT中は忘れてました
SP結構きれてたなあ・・
この頃の小坪さんは髪がふさふs・・
鈴さんひろさん小坪さんあたりとよくこの頃は遊んでた、というか他の人と遊んだことがあんまりなかtt
UMGとかみねことかLvもしらないし喋ったこともなかったので・・
シャイボーイです^^

WS000225.jpg
2008年1月11日 01時16分
Lv84にあがったときのSSで既に素プリでノーグ2壁として歩いています
ひーろさんこれHWだけど実際素wizの時非公平壁もしてたんだぜ!?
ということは80・・?くらい・・?でしてたのかなノーグ2壁
この頃から凍結LAだのMBだのをしてノーグ2が超楽しい時期。
人多かったけどね

WS000676.jpg
2008年4月9日21時35分発光
最後は見てのとおりのmobです・・リビオオオオ
アヌビス必死TUとかであげたな。774はまだベターじゃなかったので。あんまいくことなかった
ステは多分
素Int91?くらいで
D40?くらいに
V80程度?か90近い?くらいだったかな?かな?

WS000715.jpg
2008年4月15日 22時HPになる
HPなった当初は違和感ばっかりだったなあ
アスムの詠唱の遅さにいらついたりSPのかつかつさにいらついたり・・
c君やみねこやひろさんに手伝ってもらった。メダルも100枚近く集めてたなー

まあその後は適当に774いったりSDペアしたりトールいったりタナいったりでラスト発光が
WS003231.jpg
2009年5月31日17時7分35秒。
しかしLv上がったときの天子を撮り逃すと言うSS。クソオオオ
結論
万能支援型HPいいよ^^
一家に一台一垢に一匹。
実際PTでかかせない職って何?
前?Vitハイプリでどうにでもなる
火力、HW砂前衛職等狩場によってなんにでもかわる
じゃあなんだろう。プリしかねえな←今ここ
まあアコ作った当初からそういう考えは少しはありました。
実際HP持っててBoss狩りとかにも誘ってもらえるし壁もできて支援もできて詠唱もそこそこでSPもそこそこもつ、万能支援にしてよかったと思うよ。V100or101いってないのが悔しいけどw
アコやっててよかったと思いました^^
どんな狩場にでも対応できるから、どんな狩場でもつれてってもらえるのが最大の強み!!
ただハイプリもちになるとそればっか出さないといけなくなるかもだからある意味ハイリスクハイリターン
僕はHPすきなのでそこはどうでもいいんですがね。HP光らせた理由からしてww
光らせた理由
①RGG狩りとかで死ぬこと多いしイチイチダルーとなるのもいやだった
②純粋に完成させちゃおうと思った。
③これが多分一番の理由ですが・・

壁として相手に遠慮させたくなかった

どういう意味かというと壁してやるよーというとさすがに悪いなーと思いますよね
Lv95とかの人に非公平壁してあげるよとLv98のHPに言われても悪いよwwとしかいえないでしょう。
だから99にして僕expもういらないから非公平でいいよ^^
といいたかっただけなんです。

ちょろっと書くだけのつもりだったのにテラ長くなったwww

貸し出してくれ!!!
っていわれてたものが案外少なかった
UMG:D肩とD靴と不死盾貸してくださいませ

実際
WS003865.jpg
WS003868.jpg

途中で買い足した4闇オデンとついでにセットの7マグニを貸す
UMG:俺・・なんとはなしにwiz作るんだ・・!!!!11
とのことだったのでアイシラリーフよこせよとかいうので色々他のつけて渡した
魔力書はソロだとスタンあるから割と便利。RoW(ダイゴ杖)つけれるまでは適当な杖と月光剣もちかえでどうにか汁!

でシトさん
シト:ヘルモーズ、人バックラー、動物バックラー、呪い手 、火服、悪魔・竜盾、女神仮面、ギャンスカ、ペコHB

まあこっちから色々もっといた方がいいんじゃね?って進めたわけですが。
で実際渡した物
WS003866.jpg
WS003867.jpg
前衛がつけるべきではないほど柔い物だけどまあ買い揃えるまでの代用品ってことで。

でアイさんには7Vアリス

c君にはニンブル指貫×2 、ポルタイツ、異常弓×2。
いないのでひーろさんに押し付け渡してます

まあこんな感じかな。
先日若気の至りであけたc帖のcを露店でこそこそうってます
ゆっくり買い占めていってね^^
次やるときがあれば100個あけてえな!!!!111

そんな感じで冬眠に入ります。。
就職難時代よアケテクレーーーーー/(^o^)\

3rdjobclass.jpg
ラストネタ
シルエットだけでてました
不安の残る形で。

返信コーナー
>>UMG
装備全部うってc帖かってあけてこい。
いいな?これは頼みじゃない、命令だ!

>>c君
装備全部うtt(ry↑と同文

コメント

なんかましろとは、見かけるたびにニュマを置いてたら
仲良くなれたんだった気がする。
なんで置こうと思ったのかはもう覚えていない…!

更新はリアルのことでもなんでもいいんじゃないかな!絵でもいいよ。いいよ。

写メでもいいよ。いいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/46-43d03b24

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

