戯言を述べる日記 関東オフ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-18 [ Tue ]
とある羅刹(なんかしらんけどすごい人を指す)様より
hi:新幹線代くらいやるから関東オフいこうぜー
゚Д゚):なんだt-さすがにわるい・・
hi:モーマンタイモーマンタイ

そんな流れ・・オフ二日前くらいに・・メッセ+スカイプにて。決定。新幹線超たけえ・・
新幹線買うときにさーyahooで調べたら指定席のしかでてこなかったきがするんだけど
実際買うとなったら自由席だの特急券だけを買うだの意味不明の文字が躍っていた
指定デカイマシタ・・最近ぐぐったけど指定席は絶対座れて自由は座れないかもしれない、とかだそうで
2h30分たちっぱは辛すぎる~

新幹線移動中
差出人:ゑでぃ~
内容:シトさんが体調不良とのことで今日これないそうです~
Oh-関東なのに男だけになりました^^
東京について新橋に移動、ひろさんとあって、ゑでさんにあって、ヒルさんふり君がきて
駅近くの喫茶店でとりあえず一服。ゑでさんのノーパソみてコミケ二日目のサークル配置とかをみしてもらたり。
一迅社くらいしか目はいってませんでしたが・・
でひどかったのが移動のゆりかもめ
ガンダムだのお台場?だのコミケだの色々重なったようでひどい渋滞がが
30分~1h電車にのるだけでかかりそうだったのでタクシーに5人なので2・3人でわかれて乗ることに
ひるさんが駅の手前辺りで止まって止まってといってたのに止まらない運転手に半ば切れてた!
この形を楽しみにしてたんだよね!!

090815_1208~01
これこそコミケだなあというか・・
そして西側から並ぶことになりました
人はこんな感じに
hennaMAP.jpg
知ってる人向けだけど絵が下手なので伝わりません。orz・・・
ゑでぃさんのルートは全貌はみえなかったんだけどとりあえずうねってました。人の列が・・
東もどうかをみにいったけどこっちはもう入れなくなってたようで。
でゑでぃさんは頑張って並んできますーといって分かれて他4人はどうしようか、飯くいてえ→なんかねえかなーとほっつきあるいてたら封鎖されてた道が急にあいてそこを通るとえらいショートカットして会場入り口にまでショートカットオオオオオオ
ゑでぃさんはわしらが中に入ってもまだ外だったそうです・・こいつあひでえや\(^o^)/
中に入ったはいいものの、どうしようかとなり
わし:企業ブースに行きたい~
西棟にレッツラゴー→企業行くまで待ちが30分以上。モウイイヤ・・まず入場した時間が13時なので企業もう無理ダロ・・な雰囲気だったし・・
西館うろついてBLだけだったので東へ・・東方ワンサカ人がいぱーい
090815_1315~01
画像は西のですが・・東の東方のとこは人がこんでるね・・
家についてから知りましたが二日目ROのもあったそうで・・みにいっとけばよかtt

とりあえず同人誌を買ってた時代でないと楽しみきれませんね。高校2~3くらいで東方の本かってたんだけど・・

コミケから帰ろうとしてまたゆりかもめはすごい待ちそうだったのでTaxi→新橋にてKFCで少し腹を満たし@1hくらいを秋葉で過ごすことに
090815_1752~01
うむ人が多い
秋葉のSEGAにてギルティギアを発見・・もう関西ないんかねえ・・まあレバーで右2回をいれてダッシュしようとしたらジャンプした僕ですが。レバーできねえ~

時間を軽く潰して秋葉駅前にてよぼぼと合流→店に向かう
イタリアンレストランに到着→Yさん20分後くらいに到着。お仕事お疲れ様です・・
090815_2025~01
←Yさん →☆
飲み駄弁りコミケで買った物を見せ合ったり・・
ゑでぃさんが前に関西オフでひるさんに電話で
ゑ:ましろ様はかわいい女性ですよ!!!!11
と言った事を真に受けて超wktkしながらきたそうです。ROにもっとつないでればもっと早くから分かってた真実なのに⊂二二二( ^ω^)二⊃

食事も終わりゑでぃさんとよぼぼがお帰りに。
残った人たちで2次会へいくことに
○さん:私がお金出しますから御姉ちゃんの店にいこう!
とATMでリアルにカネを出してきた人ありける
さすがに怖かったのでただの飲み屋に・・
オゴッテモラッタ⊂二二二( ^ω^)二⊃
試験頑張ってください。
ひるさんとふりくんはよぼぼ宅でお泊り。
Yさんも終電なくなる前に帰宅。
ひろさんと泊まれそうなネカフェをサガス→5件いっても全て埋まっている
途中で痛車数台発見
090815_2351~01
ローゼンアソウってマンガのですよね!
仕方なくカラオケ屋に→ひろさんは高い声でよく歌ってた、あんな声出したら喉が裂けてしまう
@眠いSong(恋愛Song+超ゆっくりテンポ)とかがおおかったり
わしはノリのいい曲ばかり→高い声だせない息が続かない→いろんな意味で乙
朝5時までがんばって過ごしてそこでひろさんはカプセルホテルとかでシャワーあびてくるとのことなので分かれる
わしは秋葉のネカフェにいってマンガ読んで3h寝てまた起きてマンガ読んで出たら11時半
飯食って適当にぶらついて・・買ったのがただのスニーカー文庫の本一冊。・・・
で新幹線にのって帰ったのが19時くらいでした
コミケ三日目ルーツ出展してたそうだったのでそれも心残りか、、

まあお疲れ様でした。OTAKU、HENTAIにはなれないと痛感いたしました。(外国人はアニメさえHENTAIというらしい?
マンガや小説にゲームする程度のLvで終わりそうです⊂二二二( ^ω^)二⊃

返信
>>みねこ
子供の落書きみたいなのでよろしければ・・
練習しないと、と思いつつほかの事に・・

>>Bさん
↑にて写メ公開中!!11
顔は一生おもてにでません。

コメント

おつかれさま。
ましろ様はカワイイ女・・・

東京きてたんですかww
コミケ二日目もきてたんですかwww

お会いしたかった‥orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/47-148ae048

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

