戯言を述べる日記 おぼえれない

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-19 [ Wed ]
DSのソフトを買おうかと思いました。
電車で移動が長いので。
で候補が調べもしないのにタイトルを知ってた
セブンスドラゴン



世界樹の迷宮

あたりにしようかなーと
評価を見ると案外セブンスドラゴンいいことかかれてないんだけど・・誰か詳しいことわかりませんk
世界樹はなんか超なげえだかなんかきいたことがあるような。

そして難波日本橋をウロウロ
マジコンが8kでうっている。どうせパチモンなんだろこれ・・
マジコン露店が2~3個普通にある。警察いたけど取り調べないのかこれは
まあゲーム屋をうろうろと。中古で探します。起動ちゃんとすりゃ中古で問題ないもんよ!
ソフマップの中古ゲームと新作エロゲの階をどうにかしてください。
5Fエロゲ→6F中古ゲーム
オィィ?小学生が目の前にエスカレーターのってるんだが?
6Fまで上がっていくしね・・絶対逆にするべきだろこれ・・
で結局これ買いました
090819_1320~01

麻雀格闘倶楽部DS

(^ω^)
ルール覚えれたらいいなあと^^
麻雀役とか色々覚えきれないっす^^
さむおさんが最近夜にぶろぐまだー?
とかいってて駄弁ってたら麻雀の話になって役とかの説明になって・・
麻雀役把握しきれてないのでとりあえず字牌使って1役使うのがメイン。後はタンヤオとかリーチ辺りを狙ってやってるんだけどNPCに先にロンとかツモられます。下手くそめええええ
ドラ6とかのると超テンションあがるけどロンツモできずに大抵終わります。むしろこっちから振り込んでます・・orz
どうにか麻雀打てるようになりたいな

img_runeknight[1]
img_arkbishop[1]
img_warok[1]
img_rainger[1]
img_guilotincross[1]
img_mechanic[1]

ルーン
アクビ
\(^o^)/
レンジャー
チンクロ
メカニック
の画像がやっと公開されました
ルーンナイト♀の布地増えてね?

ちなみに3-2次職のドット絵が、あまりにユーザー皆様からの批判が3-1次職に多かった為作り直しました、だそうです。ドット絵3-2次はましになるのでしょうか。

コメント

ちょwメカニックの腹筋割れすぎwww
これはコスプレする人は大変そうだw
ましろ様はアクビ♀ですよね~(ぇ

オフおつかれさまでした~。神田のネカフェなら泊まれたのに・・・言えばよかったねごめんよ。

7ドラはオーソドックスなRPGで、世界樹はウィズ風な3Dダンジョン探索風RPGというかウィズは萌えにしてアトラスがんばった系です。7ドラのがたぶん楽しいと思います。世界樹はシンプルすぎるのでそれがつらいかもね。即死とありえるしwwwもし世界樹かうなら2は買わないほうが無難です。1のが個人的には楽しかったので・・・

麻雀覚える理由は、エロ麻雀する為ですよね。判ります。判ります。

女メカニック以外いいのいなくね…?


DSは世界樹お勧め
もう片方はやったことないから何ともだけど

世界樹1
職バランスが良くないから必須職&必須スキルが出てくる
難易度は結構高め
育て直しが大変
殴りメディックはいい思い出
FOE!FOE!

世界樹2
職バランスは1より良くなってるから色々組める
難易度は下がったものの即死は日常茶飯事
ストーリーは1のがいい
育て直しが楽になった


俺は2をお勧め
理由は中古が1より安いし育て直しがきくからやりたいパーティーにしやすい
1は強い職と弱い職がはっきりしてるから愛がないと使えない場合が多いしね

今、どちらかを買う道が開かれた
君は1を買ってもいいし2を買ってもいい

長文失礼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/48-860d4f1d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

