戯言を述べる日記 仕込みは完璧のようだ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-21 [ Fri ]
課題ヤベエヨオ
でも他の事にいってしまうダメ人間

ラーメンズ懐かしいです
ギリギリジンギリギリジンジンジン
boitata3[1]
ブラジルイメージしたMAPがKROにきた?
どうでもいいけど使いまわしがおおすぎる
MVPもうサラマンダーじゃねえk

♀拳聖画像これ前からあったっけ
なんかみたようなみてないような
sgf[1]
たれ猫がいいですね

news_20090611_2.jpg
そいえば一個前の記事の3次職画像の前にこれが発表されてたんだった
どうみてもRKはいてません。古代ドラクエ衣装ですね
これドット絵に反映されるのかすら

http://suna.ehoh.net/img/log1.png
ジプ+子ダンサ?
http://suna.ehoh.net/img/log2.png
LK VS AX?
http://suna.ehoh.net/img/log4.png
LKHP?
画像が重くてブログに直接はれなかtt
URLはっつけていってください。多分いける
そのURLに飛ばす設定でやってみたらエラーでたわ・・妖しいサイトじゃないよ^^
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/a/g/magunusu/20090821165903826.jpg
気づかなくて良い欄!!!!111 何人気づくカナ。昔深夜1時くらいに?saiをいじりなれないペンタブとか使って真似絵してただけ。元はRO画像じゃないgg。ペンタブがなれない、いまだにsaiというかフォトショとかようわからない。絵描けるようになりたい+ツールに慣れたいな。。


返信
>>suさん2個まとめて
現実はあきらかに・・
腹筋はあぶとろにっくで作りましょう
♀アクビなんてしたら普通に逮捕ですね。ハイプリでさえ危ない^^

>>ゑでぃさん
まず神田がわからな・・
猛者たちがネカフェで時間潰してたのでいろんなとこ混んでたでしょうね・・

>>Bさん
ケロロの人たちはきっとそれで覚えたんですね、分かります!
ご想像におまかせしますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>c君
♀ウォーロックも見た目だけはよくね?
7ドラゴンの道はもとからないんですねわかります
ゑでぃさんのと合わせて回答にだ
なんか世界樹はウィザードリィでMAPを自分で書かなきゃいけないとかきいた
超めんどくさそう^q^
@仮に買うなら1から順番に買いますね。話しつながってるかしらんg
7ドラソフマップの垂れ幕というのかそういうのになってた割にネットで異様に評価低かったのが気になる。。
即死とかVPでなれますよね。

コメント

ケンセイがなんかのエロどうじ(ry にでてきそうなwww

いやなんでもないですw
7ドラは良い意味で昔(FCやSFC)時代のRPGなので最近のヌルゲをやってると不親切に感じるところがたくさんあるから(他にまぁもったいないところがありますが)評価かが低いのが多いんだと思います。

日記にありましたが世界樹は長く遊べます。7ドラはあっさり終わります。どちらも悪いとこもいいとこもあるので、ウィズか昔の王道のRPGかどちらかを選ぶ感じになるんではないかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/49-7215acaa

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

