戯言を述べる日記 ブラギうめえ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-03 [ Tue ]
WS002283.jpg
親にまた少しPC借りてリンカーを作ることに。
犠牲になったのはセージ享年55歳。
神器クエはやくこねーかな・・
ハムよっぽど消そうかと思ったけどあれはあれで偵察には使えるんだよね。避けるしそれなりたえるからさ・・
WS002284.jpg
定番のウルフMB→氷でLvあげ
2時間半程でJob40になりました(分厚い教範使って
勿論殴りステです

WS002285.jpg
ウルフ蹴ってたらスポアcがでてたんだぜ・・
せめてシロマがほしかった・・

WS002287.jpg
さくっと転職
試験簡単すぎっしょ\(^o^)/

WS002288.jpg
ついに自虐結婚しました。
期間おわって2.5M払わないとダメかなーとか思ってたけどまだ期間中だったらしく半額でいけました

WS002289.jpg
とりあえずはずかしいのでここで1h放置してました

WS002291.jpg
んで氷2に早速いってみた
セージTUEEEE
FCASって魂ないとLv4~1のボルトがランダムででるんだけど魂だと常にMAXで落ちるのね・・強すぎ吹いた
けどSP消費はんぱねぇっす・・カアヒのせいだとは思うけどすごい勢いでへるぜえ・・

WS002292.jpg
出ました衝動買い!
Wラピッド賢者25Mの露店の方に20Mでなら買いたいんですけどーとwis送ってたら20でいいといわれたので購入
KISAMAそれほどセージするのかよって感じですよね・・この日のセージのためだけに衝動買いしたとしかいえない

WS002293.jpg
セージBase75のJob45になりました
@5でアドバンスブック10になるんだけど・・フロストダイバーなんで3あるんだろうね・・まぁ当時LB10にする気なかったからFDとってたけど結局LB10にしたから色々おかしくなったんだ・・
ここでアドバンスブックを9で水付与1とるかなぁとか考え中。トール付与とかにね・・

WS002295.jpg
トールでのんきにしゃべってたら気づいたら剣にぶっころされてた
飛んできたのか普通に来たのかすら見てない
うっかりしすぎたな!

WS002296.jpg
SoPが超絶久々にでた
1Mくらいだしなぁ・・精練するかねみたいな雰囲気でなびーが叩いてきた
7になった・・
濃縮もなにもなしです。なびーは一年分の運をこの日使い果たしたに違いない

WS002297.jpg
んでその後さむおさんから暇だ暇だと言われてたのでトリオ774いってみる?って流れになって鳥wizHPのトリオで行くことに
なびーが超リッチ装備。ただの7闇セイントでごめんねごめんね
さむおさんが貸した装備はぱっとみた感じ分かるよね・・

WS002300.jpg
774到着!緑Pを忘れるという失態でしたがさむおさんに5つ貰いました
まぁ結局使わなかったけど・・
結果を言えば大分安定してたかな?
wizのSPまじやばかったです。SG一回うってMSうってSG切れたらもう一回うっての3魔法で沈むんだけど魔法打つたびに一回一回座ってました。じゃないとSPもたんwww
ECをしようにもSP常2割とかなんでできませんでした
それでも割りとどうにかなったしさ・・!

WS002301.jpg
Baseついに96っす・・!
30分たったとこで続ける?どうする?みたいにいってるときに一回僕は死にました!
でも1h通して素wiz死亡一回だと大分よくね!
さむおさんいわく自給教範なし7Mいってたぽいそうで
うめーヾ(゚∀゚)ノ
さすがの774です。さむおさんは最近鳥を作ったのに弓までもっていってAS、DSなどしてました。
理由はMS(ミュージカルストライク)は暇だから。だそうです。Intやっぱ高い鳥はいいな・・
SP全然持ってたっぽいし・・鳥よりSPないwiz涙目でした
なびーも結構SPもつな・・さすがInt高め
Vその分削ってるのによくたえてると思いまする
ひーろさんのサバセット(+8D鯖+7鯖肩)でいってたけどSPがかなり辛かったのでなびいが月光でSPいけるだろうからMSとか魔法で押せばいいんじゃね?とか僕も考えてたことを言ってくれましたが
サバセットはずすとHP4kもいかない・・んだ・・ぜ・・?
Spをえるかわりに一気に耐久度が落ちるのが辛いとこ・・悩みどころだ・・わ・・
月光もちかえ鯖セットができるならそれをためそうかなともおもう

WS002302.jpg
さむおさんは人のブログを見て回るけどROM専みたい!たまには書き込んでいいんだよ!
@先に光らないでね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/5-05deb232

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

