戯言を述べる日記 にほんはすごいくにです

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-08-31 [ Mon ]
MステでCDSingleTOP10アニソン6つランクイン
こちからどうぞ っSaymove
Mステこの後の反応超気になる・・たもさんアニソン嫌いとか公言してるそうだしな・・

@なんかすごいのが
black★rockshooterがアニメになるようです
あのニコニコ動画で人気でてるやつですね
アニメといっても90秒程度のらしい?ですが。DVD版は1260円だそうです
こちらから っ公式サイト

新しいROのCDがでます
おまけというかメイン?はレディータニー人形
しかしこのCD歌うのがまさかのJAMPROJECT
これは普通に買う人もでそうだww
こちらからっ 公式HP

さて提出物は9/2日にプレゼンかねての資料をまた作り直しでs
もう時間ねえよ^q^・・
9/1から学校だししししししししししししし
ROがまだ♂垢きれてなかったのでINしてみたり
WS003892.jpg
WS003893.jpg
ちょっと面白いスキンがあったのでいれてみました
↑が導入↓が以前からの生体スキン
まあこれいれるとセーブ地点復帰、cc、ゲームを終了する、の枠が超小さくなります=死んだ瞬間の誤クリックによるセーブ地点に戻ってしまうことを防げます。まあスキンの名前がProjectETっていうわけですが
死んでいてもスキンはもどしたりできるようです。そんでジークの枠は持っていませんがちゃんとおおきいままのようです

WS003895.jpg
期間限定の海底洞窟?にノリでいこうと土曜日の集会時間にいた人を誘ってみました。
後から後から人がわいてきた!
すぷさんが適当装備でいくwwっていうのでみしてもらたらオイィ?7ギロチンとかいう神器装備してらっしゃるんだが?

WS003899.jpg
\かにでけえぇぇぇぇぇ/
まじでかいっす
後このフロア、バンシーと巨大カニがでる、だけの知識だったんですがネクロにゾンスロにデッドリレイスにと無茶苦茶強いやつがが
対策してないひとわんさかだったのでネクロがまじ凶悪・・ゾンスロのSBも即死級なのにネクロにTSがはんぱねーwww
アスムなしでした
アスムあればいけた。
プリは1だったけどまあどうにかなった。装備ひろさんとシトさんに借りまくっていきますた

WS003904.jpg
\オイィ?何ETいっちゃってるわけ?/
さむおさんがこいっていうから仕方なく><
この日のサバカン率はすごかった
レッセ(砂)さんがネカフェからつないでたのにサバカンされリンカもサバカンされ・・
結果魂なしの反射狩り。まさかのよっち参戦でオブジェムストーンがなきゃこれはできない・・
ふぁうるさんもいました。珍しいひとたちがが

WS003906.jpg
91Fの弓階でなんかぞくぞくと5人くらいサバカンされたという。いみわかめ
最後にのこったのがこんだけです。とりあえず鯖の強化かサバカンでも復帰できるようにしろと

WS003908.jpg
メッセで語ってたらあまりに・・そのうまい・・
いや・・うーん・・?みねこらしい、そうみねこらしい絵だったのでついSSとってました

@みねことこういうのもしてみた
他人鑑定
結構あたってた。知り合いの「U」とみねこで相手をいれて2回しましたが割とあたってた
みねことメル友級でご、ごめん
遊びでやってみて結果はURLで他の人にも見せたりできるので是非みせてくだs⊂二二二( ^ω^)二⊃

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/51-abbb1b63

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

