戯言を述べる日記 ノリをあなどっちゃぁいけねえ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-09-03 [ Thu ]
班製作の発表が終わり他の班が案外本腰だったことに驚きけり
むしろ当日こなかったり完成してないとこおおいんじゃね・・と読んでいただけに意外だった
@3ツくらい提出物が・・なかったことにするしか・・

数名より前に書いた心理テストの結果が送られてきてたり
とある人からはスーパーマンだったりメル友だったり仲良し友達級だったり。
まあゲームでどれくらい一緒に過ごしているかが超反映されてそうな結果なかんじ
送ってきてくれた人たちには後から返信しようとか

昨日の次点で続々ときてたんだけどそのときのメッセ会話ウィンドウが4個あるという
で一番話してたのがレッセさn
PCを貰ったり身内で事件があったり、過去にイロイロあったりなことを聞きました
資格多いしなんかイロイロすごい
SpPのしすぎで指を痛めた人とは思えない・・!

某日某所(ただの自宅ですが
メッセの自分の名前と一言書く欄があるじゃないですか
そこに

体調が悪い喉が気持ち悪い・・飴が食べたい

的なことを書いてたわけですよ
班製作のをまとめてJ-POPメドレー集を聞いてたときにメッセウィンドウがでてきて

シト:大丈夫?

っときたわけで
そこからまあ大丈夫ですよーとか病気仲間だね!!とかいう会話が織り成されたのは秘密で

そこから

シト:じゃあ飴送るから住所送るんだ

ってきたので普通にノリでうちこみましたともさ
シトさんがそれをみて送るしかない!と決心されたようで・・氏名〒住所を巧みの話術で聞き出され

シト:じゃあ明日送るね!!

となり申して

これが9/1夜の時点


そして2日の夜に

シト:送ってきたよ!!
わて:!?!?!?

この時点でチャットウィンドウ4個でごめんねごめんね


で本日3日、朝10時くらい (大学休講でさーせんwWw
090903_0953~01
トドイタドオオオ
ありがとうありが糖
普通に菓子屋の飴である。数年ぶりにこういう包装されたやつみた
一個一個飴玉が大きい!
ぱっと見高そうな雰囲気がにじみでている
この記事は届いてから割とすぐ書いています。
大島糖を一個口にいれながらカキカキ
\うめえ・・・/
さてシトさんに何かを送ろうかと思いますが・・
家に無駄に中学の頃もらった女性向け同人誌がまだ本棚の奥に放置されています。
これを送ろうかといってみましたがもうそういうのからは足を洗ってるのでいらないとのこt
ボードウスルカナー

ひーろさんに殺されないかが今一番心配でなりません

コメント

殺されるな。

ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛ましろの墓┗┓†

それか、去勢させられる \(^o^)/

悪用するから住所・氏名・顔写真・ROのIDパスワード頼んだ

おおw本当にブログネタになったww

24hテレビが霞むほどの感動をありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
そして君の事は忘れないよ(。・ω・。)ゞ

シトさんには己を送ればいいと思うよ。1日フリーパスだwそうすれば全てOKさw

何だこの死亡フラグは‥
結果は目に見えてるじゃないか!
二人で逃避行ですね!分かりますw

何もしないですよ ^-^メ

そういえば言い忘れてたけど、一個下の記事の○絵は元ネタあるんだぜ
→sm7636035

○されたり○○○になったりしたら教えてね!
○○○みたいなの希望

なんか禁止ワードが含まれてるそうだけどwwwどれwww
わかんないから怪しそうなとこ全部伏字にしてみたwww

↑の件について

禁止ワードは

 み○こ

こうですね。判りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/52-7706423b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

