戯言を述べる日記 休止します(笑)

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-09-23 [ Wed ]
「U」さんからきたメールに
「\そいつぁすげえや!/」
と返して即効メール返信がなくなった、どうも僕です(通じるのはシトさんだk(ry

世界樹が段々楽になってきた、今2層目です
キメラの周りに魔王の手下とかいうFOEがいて移動してくるのがキメラ戦始まったら、という鬱陶しいFOEだったので引き寄せの鈴かなんかで先に退治してキメラやったら大分余裕だった
こいつより狩り尽くす者?3階ででてきたやつのほうが強い気がする・・
@メディック最初に殺すのはやめてください。
~~~世界樹Ⅱここまで~~~

エーROの方ですが休止(笑)とかいいつつなんか週末ワンデイプレイヤーになっています・・まるでGv戦士
月曜日PC立ち上げメッセIN後
さむお・レッセ会話ウィンドウが開く
暇だし人集めてETいこうぜーとのこと。もちろん断る
わけもない、どうも僕です
暇な時ETスレにサバカン直ったんかねーとか書き込んだのは僕です。スレみるとそれっぽいのがあります
でレスの様子みて割と改善はされた感じだったようで。
まあETメンバーがどうにか集まったり、初見な人もいたりで
76Fからスタート
順調にあがっていき
WS003933.jpg
RGからまず肩
イフはゴミDROPなので割愛
ヒバムも割愛
そして問題のハエ戦。いつもサバカンメンツ入れ替え、時間が・・物資が・・なハエです
が今回はまだ誰もおちていないのです!!1

WS003934.jpg
ヴェルゼブブ、撃破!!(トゥルルルルートゥトゥン(遊戯王でHP削ったら流れるあの音ということで
変身前まずガチで。
前衛王全てかかえパラ献身プロヴィ、HWSGとAXSbr、砂#あたりで削り削り
HWのSG割と通るようです
でそういうのに夢中になってどうにかパターン入った頃にいきなりハエ大変身
もちろんだれも気づかずエスクもしてません
で逃げようとしてそこから大惨事
ハエ大闊歩です、足はええしHJ超いてえ
でどうにか立て直して反射をする→Helpエモだして逃げ始める→気づいた僕おいかける→一定のHPまで回復してハエの猛襲→う、うわー!!→だいさんz
さーせんwwヘルプ入ったら即効削りにいかないといけないのを言ってなかった・・
でそっから立て直して反射で削りなおして砂通常撃ち、SbrにSGなどで削り倒しました
ちなみにDROP^q^

でこの後急いで登って急ぎすぎてモロク部屋付近で決壊(ぁ
でこの建て直しにかなりてこずったり・・
慎重に何事もいかなければなりませんね
で急いであがり

WS003935.jpg
念願のエントを垣間見る
で全員初体験(だと思う)でひどい目にあうことに
手順がさーっぱりわからんw
とりあえず!
回復の茨(HP350k)を見える限り2本くらいへしおって、目の前の狙撃の茨を倒して(狙撃HP5.4M)
残りの回復の茨を2本へしおってそっから本体に攻撃開始。
この辺でなんと!!!!!!
教授サバカン!!!!!!!
がんほおおおおおおおおおおおおおおおお
さすがにつらすぎる
しかも残り時間も・・
砂にオシリスクリップ装備で死んでSP回復でDS連打することに
青石残量このへんでやばい
んでDSダメージみて800とかでどんだけかてえんだこいつとおもってDefみるが40ずつくらい。
で時間ギレ
後で調べるとディフェンダーもちでした・・Dis教授おちてる時点でつんでたってことですね・・
月曜にいってたので次は再来週の日曜日、予定
レアはV肩 ヴァリアント V盾 砂服 でした。
V肩ヴァリアントは欲しい人がいたのでそれぞれ22Mでサヨウナラ。
リザキルHPとして現在活躍(?)中なHPでした

返信
>>シトさん
はやくへそだし葱になってくださいね

>>Bさん
あの綺麗なカイジかよくわからない(第一印象コレ)零ですね。
漫画喫茶いって1巻だけなかったよ!!??
ひどくね\(^o^)/
アカギが勝つであろうことは分かりきってるのに長いですよね
ハテ銀ヤンマってなんだろう・・

>>c君
バードとかまだ作ってすらいない・・
扉にカギがかかっているようだとかいうのアレなに^q^・・
FOE下層勝てたので↑にも調子乗って喧嘩うったらふるぼっこだった。FOEは逃げるに限るな!

>>ゑでぃさん
ちぇきGif?だったかな、あれわしもみててあれが実装されるんだな・・とおもいました
この動画はゑでぃさんのブログにはってあるので是非どうぞ(ォィ
世界樹で生体キャラの名前か・・イイナソレ・・ゴクリ
カトリは・・アルケミストになるのかな・・がちむちのハワードはどれになるんだろう
ついでに本日実装のドット絵おいていきますね(ジェネリック
genm11[1]
genf11[1]

コメント

終わったorzもうクリエのままでいいや(´・ω・`)

赤木は「どうやって勝たせるか」が問題だな。

↓銀ヤンマ
ttp://www.amazon.co.jp/%E9%8A%80%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E-%E8%BF%91%E4%BB%A3%E9%BA%BB%E9%9B%80%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%A6%8F%E6%9C%AC-%E4%BC%B8%E8%A1%8C/dp/4884755588

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/56-89e56631

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

