戯言を述べる日記 みXXが書けって言うので・・

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-03-03 [ Tue ]
リアル事の戯言になります(^ω^)
スルーでいいですよスルーで
画像なんてないでs
リアルの友達「U」よりとある土曜日にメールがきました。
それをそのまま書き写すかな・・

U:デートしよ?

僕:というカラオケですか

U:カラオケも良いけど、ネトゲー(?)に行きますか!!(笑)

僕:急にネトゲて・・・続けないとあれはそんなに楽しくないですぜ

U:じゃ、カラオケ行くか!!〇〇町が良い人!!『はーい!!』
 5対1で〇〇町ネ♪

僕:地元かよ/(^o^)\5対1って確実にちみで5じゃないk

U:私にはゴレンジャーが付いているのだ!!  ははは

僕:行き方どうだっけかな/(^o^)\

中略

僕:(´・ω・`)、 まぁ待ち合わせXX駅でいいですよね

U:おぅともさー!! 何時頃着きますか?ハゥマッチ?

僕:ハウマッチは値段じゃないか・・・ん~1時半くらいかめしれんかな
  XX駅の何処で落ち合うんだい

U:かめしらん・・・orz  JRだよ君

僕:かもしらんですねはいさーせん JRの切符売り場くらいですか

U:イエスサーorz

僕:or2

U:あれ?間違えてます?orz

僕:or2は腰の位置を高くしただけっす 基本はorz

U:ニホンゴムズカシイネ・・・σ)Д')

僕:日本語× ネット用語〇 まぁネットしてなきゃさすがにね~
 そいやみなみけとか夜露死苦

U:バッチ恋よ!!

僕:⊂二二二( ^ω^)二⊃家からでるおー

U:着いた尾

こうして合流しました
みなみけは本貸してただけですね。貸して1ヶ月くらいはたってるかな・・?

合流して〇〇駅にまで電車で行きました。Uの地元なので道案内は任せていましたがなんと路線を間違えるという。内回り外回りですらないほかの路線に乗るとは・・!
さすがUです。土地勘無いことはしってたけど地元すらもだめだったとは・・!
いったりきたりして目的地着いたのが合流してから40分後くらい?
それから大手カラオケボックスのジャンカラに行きました
フリータイム受付が着いたときには既に終わってたらしく、フリータイムと3時間半が料金同じということでUは迷い無く3時間半コースにしました。
当初は6hくらいのコース予定だったから大分縮まったな!
着いてから早速交互に曲を入れていきます。僕は歌いたい曲を最初決めてなかったのでUに最初譲りました。
Uはアリプロやプレパラード、キューティハニーや普通な曲?っぽいのを歌ってました。
僕は最近のアニメの曲(ドルアーガの塔やカオスヘッドのED、喰霊OPなんぞ)や天体観測、ココロオドル、Bomb A Head!Returns!、月光花などを歌ってました
電波な物は特に歌いません。のりの良い曲が好きです。英語や早口はうまくできません(^ω^)
うまくできないけどいれます!
途中NewWorld(.hack黄昏の腕輪伝説OP)をいれたらアニメーションが流れました。なんで腕伝のアニメでて他のもうちょい有名なアニメは流れないんだw
Uもなつかしーと喜んで見ておりました
で次の曲にもNewWorld(少佐ならわかるかなあ((高校の友人)))をいれて3回目もNewWorld(L'Arc~en~Ciel )と無駄にNewWorldを歌いまくった
UGA(カラオケの機種)の新しいヤツにこの日からなったとかで色々コンテンツ増えたとか店員さんいってたけど曲予約する器械にあるゲームしようとするとカラオケ止めなきゃいけないとか言う
その新しいやつのせいかは知らないけどアニメのドルアーガの絵が流れた。ドルアーガのアニメでるとはな・・!
知ってる曲は互いにマイクを取り、メインで曲入れた方のバックコーラス?的な事をしあったりでした
そんなこんなで3時間半が終わりXX駅まで戻り、解散帰宅でした(^ω^)

ありのままに起こったことをそのまま書いたぜ!
こんなかんじでいいですかXねX様!

コメント

当然次は君から誘うんだよな?な?
次回報告をお待ちしております。一ヶ月以内にな!
英語やラップ部分の歌詞は
全部い歌いきる前に字幕が切り替わります。

最近のはアニメ流れるの多いみたいよ?版権安いのかね?
カラオケは気合と音程理解とそれを再現できてると思い込む力です!!!
気分良く歌えればいいんですよ~っと空耳状態の洋楽を気合だけで乗り切る人より。
I don't want to miss a thing(エアロスミ)とかバックスとか空耳でうたいまくるぜ~~すっごい少数の知り合いの前でだけどねwボンジョヴィとかも気合だぁぁwww
クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!はいつまでもつかな・・・SSとっておくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/6-569e024f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

