戯言を述べる日記 ひどい、ひどいガンホー

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-10-05 [ Mon ]
*追記*
日曜までにエントヴァイエンの配置図とかを適当に描いてまたMVP攻略情報記事更新しときます・・

WS003968.jpg
即効本文発動
('ε'*)・・もう編成がどうこうなったかさえうろおぼえです、多分間違いとかあるよ!別キャラ把握しきってないんだぜ
砂 教 AX 王 パラ 魂 HW ブラギ クリエ Hp2
だ・・ったっけ・・10人11キャラだったきがします
76スタート
エートマズ・・ハエくらいで・・教授サバカン?
で王がHPに、教授が王に・・?HPが教授に
でハエの体力削って変身するときにエスク→全員バック(言い忘れ)→失敗→エスクのかかったハエが超大暴れ→HP死亡画面誤クリック?でもどる(HP一人)
HP一人での反射狩り('ε'*)・・
ハエのHP一人はきっつい。闇サンクでくらうしスロキャスだるいし、HP死んだら砂イグ葉でいきかえらせるしかない。
エート9・・5だか6だかそのへんでクリエサバカン
他メンバー99まで進んでマガレ一人だけ残してケミの補充待ち→ケミ到着
この時残り時間が20分
エント急いでいくもマニアワズ
エントのランダムタゲのせいで支援が毎回フェンつけかえせんといかんのがだるすぎる
かつ支援回してニュマきらさんように考えサンク考え。。忙しすぎた。支援回しきれちゃいねえ
@狙撃におそらく力いれすぎかな。多分折らなくても良いと思うんだ
治癒を壊してる間暇なら攻撃しとく程度だと考えてた
HP1のせいでうまく立ち回り切れなかったのがPTMも悔しかったと思う・・
くそーサバカンさえなきゃいけてたとおもうのにwwwwwwwwwww
WS003973.jpg
\どうしてこうなった/
レッセ:シューザーに捕まったwww棗さんもくるにだ(大体あってる
(´゚ω゚`):(´゚ω゚`)
素D90のHWでいきました
D鯖がまず課金きれてた♂垢にあったという
なくなく9SOC。低Mdefなら9SOCのが確かダメージ通るんだぜ
地味に全体呪いがでてたり。5匹くらいの前衛にやったらはりつかれたりして超うざかったぜ・・
FWにSGに最終QMまいて嫌がらせしまくった!
HWのAMP→SGにあわせてQMいれてやったらまんまと鈍足詠唱して吹いたり(^ω^)
HPばっかででてたけどwizも楽しいね('ε'*)
しかし詠唱が遅いのはどうしようもないわけで→ひーろさんを呼んで見る→ブラギいないので♂垢課金→いきなりジャンヌ側がかなり整った雰囲気
無詠唱HWに念願のブラギで大分安定。MSで人がしんでいく、まるでごみのy
ラストB5?で防衛、生の割りが30秒ほどはやかった・・のか最後にブレイクされてしまいだめですた・・
もう少しで確保だったなあ('ε'*)
でその後のG狩りになぜか潜みこんだソリッドクラウン
タナの残りHP27k程度なときに影Arv2回でうちとったべやー^q^
まじなんのDROPもなしとか馬鹿なのしぬの?!

WS003974.jpg
続いてクトル、なんでか冠のステ画面だしっぱだった
属性超痛いらしい。LPでSGを防ぐ方がいいのか壁端でSGで飛ばされないようにしてかつ水服でクトル持ってSWだしてもらうほうがいいのかはわかりませんでした。SGでどんだけくらうんだろ
でも凍ってたらそこまで食らわないような気もする・・!

WS003964.jpg
実はフェンクリじゃなくパピクリでさーせん、当たり前ですがヨヨクリともちかえですお
昔フェイの地に消えたんだぜ・・5%の詠唱の為だけに買い換える気が起こりません
まあ氷3でどこかのピクの壁をしだしたわけですが、ゲイ無視する方向になったので、急遽さ○お倉庫にあったフレイ ムスカ ルcをバックラにさして我がカートにあったデモバンcをメントルにさしました
こうかはばつぐんだ
ゲイが眠る暗闇かかる石化する呪われる。捨てやすいぜー
ただまれにすごいかずのゲイに囲まれて石化とかがとけてさむOさんに全部タゲいくと○むお撃破されますた
人の少ない時間でしか放置はしてませんがね('ε'*)
7M程でたようです。1h

返信
>>鉄子様
ワンダラーはもうある意味いいとおもう・・バレリーナとかそんなあたりだとおもえばまだ・・
決定的にダサかったりが辛い・・
クリエ公式の方は火を吹いてましたね。きっとそういう技がでるんじゃね・・!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/61-8f316ebd

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

