戯言を述べる日記 ET\(^o^)/オワタ

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-10-12 [ Mon ]
YO-YO-
サバカン自重しろYO-!ヽ(`Д´)ノ
WS003997.jpg
51Fスタート
ハエは倒した。けどHWHPが落ちてまたもHP1の反射。

WS003998.jpg
急ぐもモロク天使等がうざすぎてチーン
時間もなかたし。

WS004004.jpg
かとりんMVPの残りHPにわろた
一応狩り方はのせないほうがいいかなーとか思って伏せてます(SS的な意味で
錐がでたりしてうめー
クリスさんもついにランカー入りだだ!
そしてついに対抗というか生体狩る人らも出始めたzzz
ウメー計画オワター

WS004007.jpg
リーフの名前にふいた
なんと月曜日もETいきました!51Fからスタートです
砂2HP3王教鳥パラ魂クリエHW 12人PT
鳥教授、砂魂が2PCの中身10人PTでした
スカイプ聞いてるのが9人もいたので指示をしやすかった
鬱陶しいほど指示を飛ばしてたのは僕です(^ω^)サーセン

WS004008.jpg
WS004009.jpg
WS004010.jpg
イフ、RG,ハエ
なんだこの屑DROP・・・
ハエがやはりぐだってしまう。改善の余地がありそう・・
魂に王が本体なするとこと、変身詠唱から反射にもっていくまであたりが・・
ハエにDisQMエスクかかってたので大分よかったかな!

WS004011.jpg
そんなこんなでエントヴァイエン
とりあえず魂に先に入ってもらうよう何度もいい、魂入って動かず、王金剛で配置についてHWついて砂二人ついて、と配置完了(砂2の場合砂はHWの右
延々##############
適当支援にニュマは王の下のセル。鳥が教授と2PCなので幸運のキスをいれれない。
教授のSP回しがつらそうでした
で何分かずっとして

WS004012.jpg
杖4本でたー全部かな

WS004014.jpg
102入ったらこんなの。
ウィレスがごみのよう

WS004015.jpg
オクスケが超わきます

WS004016.jpg
カリツ一匹残して王に沸く場所確認してもらってカリツ殺して
つってもらう
ET記事にかいていた斜線リザはちゃんとできました。よかったよかった
通常攻撃210kとかくらってるお(^ω^)
Sbr610kわろす

WS004017.jpg
反射乙
剣2本に肩もでました

WS004019.jpg
パラなしで狩りました!
というのも冗談でNPC調べて先におモドリになられました。
そんなリーダー抜きのSS。


WS004021.jpg
作りました!
PTLじゃなきゃダメじゃね?とかいわれたけど普通にいけた
おいしいとこどりでサーセン(^ω^)
記事をかくためにだな・・!

WS004022.jpg
今日出た主要な物一覧
うれればいいな・・w

サバカンもなく死に戻りもなく大決壊もなくなんとかこせたETでした
Boss部屋での用意の手間取り、説明などでやはり時間を喰うかなー
毎回出発時ETスキンいれてますかーこの記事みてますかーときくのが段々しんどk

見た人は是非どっかにコメント残してくれればありがたいよ!!
ETスキンいれたかどうか、MVP記事に目は通したかどうかくらいを・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/63-333f1e32

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

