戯言を述べる日記 ボラーレ・ヴィーア

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-10-14 [ Wed ]
ET記事また増やした。
改良したかったハエについて増量したのでよければ見て行ってね
オシクリもないので教授を各図解に足していったよー

君に届け。
というアニメが最近やってます。無駄に訳のわからない涙がでてくるよ・・!

ROのIN画像が変わりましたね
そんなことはあえてどうでもいい
BGMをね?つけてみてくれよ!
ROイメージソングをJAMProjectが今度歌うんですよ。多分それの曲だと思うんだよね

WS004028.jpg
ルケさんとペア農具2
BDSとは初めてでした。地デリ鎧かあ
薔薇が3本もでたお(^ω^)
塩が最後なくなるという不始末。。!塩あれば清算1Mは普通にこえてた

WS004030.jpg
ジャンヌのゲフェニア4に潜り込んだリキッドスネーク
最後にLoDとやりあってみた、が足元のセルがどこかわからず死んだw
足元のセルがわかってて、mobがほぼいなきゃ狩れる気はしますた
2回はめてAMPSGはいれたんだけどねーHJで4kでした。爆裂したら3倍の12kか(^ω^)・・

WS004031.jpg
テンプラさんを拉致って異世界BS狩りに
うおーつえええ!とかおもってると
横沸き→アッー
マンモスが襲ってきた→アッー
(^ω^)・・
PDに変更。
アヌビス超いるwWw→たえてハエでとんだテンプラさん待つ→追いついてDS開始→mob10匹以上は軽く抱えててなぜか急にHPがへりだす→WSPヒール連打→がんほーえらーwwwwwwwwwwwwww
急いで戻る→テンプラさんティウンティウン
ひどい、特に最後が酷すぎるwwwwwwwwwwww
カーサの固定したい78番が占拠されてたから安全なPDいったのにwww
まじ申し訳ないです(:D)TL

うめえ!してもらうつもりがとんだ狩りにさしてしまったお(^ω^)・・

返信
>>テンプラさん
仕事お疲れ様ですOrz
斜線切りの記事が紹介されててまじ吹いたww
ランキングにも参加していないこんなマイナーブログどうやって発見したんだろ(^ω^)・・

>>さむおさん
了解~
皆ETskinいれるけど登り始めて途中でETskinにかえてないや!ってきづきますよね
あれ僕だけですかそうですか。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/64-44acca90

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

