戯言を述べる日記 2回目クリア

戯言を述べる日記

RO、Bijou鯖で遊んでる人の戯言

2009-10-19 [ Mon ]
WS004053.jpg
日曜のETでござる
朝11時出発の76から。
メンバーは
HP2 パラ クリエ AX 砂 教 HW 王 冠魂(2PC
いつもどおりクリっさんが2PC('ε'*)・・
イフが初めてでれたよーリングオブレゾナンスです



WS004054.jpg
V肩Get
なにげにMVPとったわ・・
途中誤クリックで壊滅させた(^ω^)・・マジゴメソ

WS004056.jpg
ハエゴミDROP
またもうまくいかず(^ω^)・・

WS004058.jpg
エントを配置についてdis#。なぜか王の名前クリックしてもうまくいかないことがあったそうで?
@多分Disがうまくいってなかったり更新時間が遅れたりしたんだろうか・・結構時間かかった
とりあえず暇そうなさむおさんに近くで見てもらっていた

WS004061.jpg
斜線リザで終了ー
楽々でござる・・

WS004062.jpg
一応SSトッタヨー
2度目の人はもうSSもいいやな雰囲気が・・!

WS004064.jpg
時間が結構余ったので見て回ったり。
宇宙空間なのかなここ

WS004065.jpg
バフォが女体化したような絵が(^ω^)・・
スカイプでいったら「おっぱいと聞いて」
と何人も釣れました(^ω^)

WS004071.jpg
ET主なレア
サンダルSOCはおまけ・・!

WS004073.jpg
MVPせしるんを倒したら弓2個の短剣3本
この時点でルドラ確定

WS004074.jpg
オオアタリー
MVPまでもがルナボウだった(4%くらい?
次のマガレハズレのAXで月光で日曜だけで配分40Mにうまくいけばのぼるんじゃないだろうか・・?

WS004078.jpg
ごんごんの装備を予告(本人に)通り曝す(^ω^)・・
+9のカナダドライミスト一個で濃縮なしで作ったとか/(^o^)\

WS004079.jpg
そしてお金をどう使うかを考えていたらやっぱDリングかなあと
そんでサンクとヒール量を計算サイトでやってみたら
10治癒 D服 D輪2個 Int90 Base99 メディタ10
ヒール3082のサンク1017
治癒9だとヒール3kこえないという(2990
つまり・・治癒10 Dリング3個(フェンと四葉2個辺りが妥当か?)を買う必要が・・
D輪3つの時点で大体72M、10治癒杖で40M?(タカスギル)
ヒールサンクを上げるだけで100M↑出費か(^ω^)・・
ET生体でお金が稼げれば整えていきたい。

返信
>>suさん
アリアリアリ
もう少し早い段階でクリアできてれば高かったろうになぁ、、

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magunusu.blog122.fc2.com/tb.php/65-99f01ed7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

FC2カウンター

プロフィール

棗

Author:棗
↑無駄に自分で作ってみた!RO関係なさすぎわろたww
自キャラ
HP99ー完ー
葱96
の2キャラがメイン?
HW94
教授92
冠97
以下略。

ブログペット

ブログ内検索

